※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

退院時のお洋服について、足が分かれたカバーオールでも大丈夫でしょうか?サイズ的には無理でしょうか?教えてください。

赤ちゃんの服装について✴︎

以前も似たような質問させていただいたのですが、、
12月末出産予定の初産婦です!

退院時に赤ちゃんに着せるお洋服ですが、
足が分かれたカバーオールでも大丈夫でしょうか?
2wayオールを着せている方が多いようなのですが、、
サイズ的にカバーオールは無理なのでしょうか??
教えてください☺︎

コメント

橘雫

大丈夫だと思います!
新生児は何を着てもブカブカなので‥♡

月斗

私は、来週の火曜日に赤ちゃんと一緒に退院します!
一応暖かそうな服にベストに、靴下で帰ります!
後くまちゃんのタオルケットぐらいですかね?

さくら

去年の12月末に出産しました。
前開きの服であれば、大丈夫だと思いますよ~
だからカバーオールOKです。
2wayにしろどちらにしろ、ブカブカには変わりないと思いますし☆

ぴーちゃん

新生児はオムツ替えが頻繁で、ボタンが大変だからツーウェイが多いだけで、私はカバーオールの方が可愛いし着せてましたよ!

ひぃ

そうですよね✴︎
ありがとうございます!

ひぃ

そうなんですね✴︎
暖かそうな服はやはり2wayオールてしょうか^_^
火曜日、お天気が良いといいですね!

ひぃ

前開きですか。。
着せようと考えていたのが後ろあきなんです。。
でも2wayじゃなくてもokとのことなので、別のカバーオールで考え直してみます!

ひぃ

ありがとうございます!
よかったです✴︎退院する一瞬なのでよけい大丈夫そうてすね✴︎
安心しました!