※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
妊活

26日が排卵日で、おりものがカルピス色ですが、タイミングは大丈夫でしょうか?

こんにちは。26日が排卵日なんですが、今日自分で子宮口確認した所、ヨーグルトまでは、ないですがカルピスみたいなおりものが出てました。
卵白様のおりものが出て来ないですが、今日タイミングとっても、大丈夫なんでしょうか?教えて頂けないでしょうか?

コメント

✿さとあゆ✿

26日の排卵日というのはアプリでの予測ですか?

おりものもよく、伸びおりが出たら排卵が近いと言われていますが、人によります。
排卵が近い人もいれば逆に過ぎた頃に伸びおりになる人もいますのでオリモノのみでの判断は出来ません。

子宮口確認してるならオリモノよりも子宮口の近さや開き具合を調べた方が良いかと思いますよ

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

返信ありがとうございます。
    そうです。アプリでの診断です。今現在、卵巣が重い感じなので、もしかすると、排卵痛かもって思いました。排卵痛がある時とない時とあります。

そうなんですね。子宮口は、少し遠いですが、開いてるように思いました。

• 5月23日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

排卵日は病院で調べない限りはあくまでも予測(前後する)なのでもしかするともう排卵している可能性もあります。

福さん式も人それぞれではあるものの、私は排卵近いと子宮口もやや近めになり、口は柔らかく「ほ」の口のような開きになるので目安としてわかりやすかったですが何ヶ月もやった上なので今周期からなら来周期以降も今回と同じような感じなら排卵近いか排卵後か大体わかってくるかと思います!

• 5月23日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

そうなんですね☺✨
    分かりました。ありがとうございます☺✨

• 5月23日