コメント
✿さとあゆ✿
26日の排卵日というのはアプリでの予測ですか?
おりものもよく、伸びおりが出たら排卵が近いと言われていますが、人によります。
排卵が近い人もいれば逆に過ぎた頃に伸びおりになる人もいますのでオリモノのみでの判断は出来ません。
子宮口確認してるならオリモノよりも子宮口の近さや開き具合を調べた方が良いかと思いますよ
✿さとあゆ✿
26日の排卵日というのはアプリでの予測ですか?
おりものもよく、伸びおりが出たら排卵が近いと言われていますが、人によります。
排卵が近い人もいれば逆に過ぎた頃に伸びおりになる人もいますのでオリモノのみでの判断は出来ません。
子宮口確認してるならオリモノよりも子宮口の近さや開き具合を調べた方が良いかと思いますよ
「排卵」に関する質問
着床痛があった方教えてください🥺 16日に初めてクリニックで卵胞チェックをしました。D10でサイズが17mmでした。その後いつ排卵したかわからないですが、昨日の夜に右下腹部に生理痛のような痛みの後脈打つような痛みが3…
明日日曜日10時30分に1回目の人工授精します。 その後オビドレル打ちます。 ということは月曜日夜〜火曜日未明排卵予想です。 人工授精やった方の体験談見ると、排卵直前に人工授精した、排卵直後に人工授精したって見…
陽性が出たので病院に行ってきました。 ここ2ヶ月ぐらいの生理日的に 7週ぐらいだったのが胎嚢9.1mmで 5週の大きさだねと言われました。 排卵遅れてたら1週間後大きくなって いるかもだし成長が遅いだけなら 流産の可能性…
妊活人気の質問ランキング
♡♡♡♡
返信ありがとうございます。
そうです。アプリでの診断です。今現在、卵巣が重い感じなので、もしかすると、排卵痛かもって思いました。排卵痛がある時とない時とあります。
そうなんですね。子宮口は、少し遠いですが、開いてるように思いました。
✿さとあゆ✿
排卵日は病院で調べない限りはあくまでも予測(前後する)なのでもしかするともう排卵している可能性もあります。
福さん式も人それぞれではあるものの、私は排卵近いと子宮口もやや近めになり、口は柔らかく「ほ」の口のような開きになるので目安としてわかりやすかったですが何ヶ月もやった上なので今周期からなら来周期以降も今回と同じような感じなら排卵近いか排卵後か大体わかってくるかと思います!
♡♡♡♡
そうなんですね☺✨
分かりました。ありがとうございます☺✨