※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnnn
妊娠・出産

38週の妊婦です。子宮口2cm開いている状態で、陣痛促進することがあるか不安です。同じ経験の方いますか?

日付変わり、今日38週に突入しました🙌🏻
経産婦です(^O^)/

最近ずっと雨なのと
暴れん坊のちびっ子がいるので
なかなか散歩できないものの、
スクワットや雑巾がけなど
聞いたことある物は色々していて、
オロナミンCや、焼肉など
ジンクス的なものもやってます👀‼️

そこで質問なんですが、
日曜日の健診で
子宮口2cm開いてると言われたんですが、
同じ状態でお迎え棒
された方いらっしゃいますか??

陣痛を促進するだとかって
聞いたんですが、
実際陣痛促進するなど
あるんでしょうか??

人によるかもしれませんが(^_^;)

2人目と言う事で不安が全くなく、
楽しみでしかないので
赤ちゃんのペースなんですが
早く産まれてほしくて仕方ありません😂

よろしくお願いします(^O^)/

コメント

あいにゃん

2人目朝方
お迎え棒
その日の朝
産まれました( ̄▽ ̄)笑

3人目朝方
お迎え棒
夕方〜微弱陣痛後
破膜してもらい
日付変わってすぐ
産まれましたよ( ̄▽ ̄)笑

恐ろしいくらい
私には合ってました!♡

みぞ

友達がお迎え棒で
陣痛きたとゆってました!
予定日1週間こえてて
帝王切開の日も決まってて
手術の前日にお迎え棒して
手術当日の朝に陣痛がきて
帝王切開にならなくて
済んだそうですよ〜(*´w`*)

deleted user

私2人目で38週のときに4cm開いた状態で週2回しましたが、生まれず諦めました(´◦ω◦`)笑
避妊具したからかな…σ(^_^;)
お迎え棒って避妊具なしなんですかね?

nnnn


かなりすぐ
陣痛来てるんですね‼️‼️
そんなにすぐとは
ビックリです(;;°દ°;;;)

実は夜中お迎え棒したので、
楽しみにしてます👌🏻笑

nnnn


皆さん陣痛来るの
早いですね(;;°દ°;;;)

私にも早く来て欲しいです‼️

nnnn


そうなんですね(ˊ°_°ˋ)

調べたりした感じでは、
膣内射精するらしいので
避妊具つけてると
意味ないのかもしれないですね💦

るーまま♡

私も今日38wです!
そろそろ生まれていいよーって声かけてますが
初産なんで下がっててもまだまだかなーって( ̄▽ ̄)
迎え棒いいんですかねー>_<

☆ユカmama☆

今日で38週です♪
昨日の検診で子宮口2㌢開いてると言われました(*^^*)
私もお迎え棒気になってました♪
遅くても来週には陣痛くると思うよーと言われたので、お迎え棒悩みます!

nnnn


どうなんでしょうね(ु*´З`)ू

人によるのかもしれませんが、
夜中してみたので、
様子見てみます😆😆笑

nnnn


私も予定日より早いかもね〜
と言われましたが、
2cm開いてても予定日より
遅れる方も多いみたいなので、
どうなんでしょうね😭

早く陣痛来て欲しいです(^O^)/

あいにゃん

速攻すぎて
ビックリでした!
2人目に関しては
痛いな〜
中だししたからかな〜
でも、痛すぎるな〜
で、産院ついたら
8㎝でそのまま分娩台で
ポンでしたよ😊💕笑

3人目も痛くないけどずっと
張ってるな〜と思ってたので
お迎え棒したなら
痛い、張ってる←が
続いたなら
要注意ですね✨✨笑

nnnn


すごい安産ですね👀‼️

今のところ何もないので、
全然産まれる気配ないですが
気長に待ちます♡♡笑

あいにゃん

陣痛来てくれると
良いですね♡♡

nnnn


はい♡
ありがとうございました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛