※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

昨日食べた何かにあたってしまい、昨夜から今朝にかけて嘔吐と下痢に苦…

昨日食べた何かにあたってしまい、昨夜から今朝にかけて嘔吐と下痢に苦しみました(;_;)今はだいぶ良くなったのですが、ベッドから起き上がって立ち歩くとぐわんぐわんと気持ち悪くなります(;_;)

恐らく、何も食べていないのに上からも下からも出てったせいなどで体力が落ちたのだと思うのですが、調べてみると「食中毒は、体調が良くなるまで絶食するべき」というようなことが書いてあり、食べ物を口にするのを躊躇してしまいます(;_;)

しかしながら1才の息子もいますし、今朝も保育園へ送り、夕方は4時に迎えに行きます。早く体力回復せねばと思っているところです(;_;)

いつまでも寝てばかりでは、と、先ほど意を決して薬局に買い物に行きました。レトルトのお粥や経口補水液などを買い込んできましたが、お粥、食べても大丈夫でしょうか?(;_;)

コメント

ベビ

お粥食べてもいいですが何か中にいてるのやめてください!
塩胡椒など入れてしまうと逆にはいてしまいます。

• ゆう

ゆう

梅入りのお粥を買ってしまいました(;_;)

• 5月23日
  • ベビ

ベビ

梅干しは、いいと思いますがちょっと食べて気持ち悪くならなかったら食べ続けてくださいね?

• 5月23日