※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりんママ
妊娠・出産

破水して、入院になったかたいますか? 破水は続きましたか?

破水して、入院になったかたいますか?
破水は続きましたか?
どのくらいで赤ちゃん産まれたか教えて頂きたいです♡

コメント

ゆうこ1819

私は上の子のときに、朝起きたら、破水とわかって即入院して、その日のうちに促進剤を始めたのですが、遠退いてしまい、次の日の朝に出産しました!Σ(×_×;)!
でも、あかちゃんの大きさも生まれて大丈夫なとこまできてたので安心しました(ノД`)…

✩らむ✩

一人目が破水から始まり、朝方の5時に破水し、その時はチョロチョロという感じでそこから病院へ行き着いた途端、止まらずドバァと出てきた感じでした(´・ω・`)☪︎それから生まれきたのは12時間後?でしたよ(˙༥˙)⋆͛

あいりんママ

返信ありがとうございます(^-^)/次の日の朝だったんですね♡
私も、今日破水して入院しましたが生理痛みたいな痛みしかなく、明日の朝から促進剤で出産に持っていきましょうッて言われたので、促進剤のテスト下ばかりなので、赤ちゃんに影響がないか心配になりました。

あいりんママ

返信ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
そうだったんですか!
やっぱり、破水してから少し時間がかかるんですね♡すぐに産まれると思ってました。

ちゆき

パツン!と割れた音がしてから、ちょろちょろジョーとずっと出てました(*´。・ω・。`*)

一人目は破水で即入院、病院についてから5時間後に出産。
三人目は破水で即入院、病院についてから7時間後に出産。

という感じです☆

✩らむ✩

破水からの方が少し時間がかかるとも聞いたことがありますよ(´͈ᐜ`͈)⋆͛人それぞれなのかもしれませんし、初産というのもあったのでそのくらいでした(^ω^)☪︎でも、もうすぐでお子さんに会えるんですね♡♡休めるうちにしっかり休んで体力温存して元気な赤ちゃんを生んでくださいね(*ˊᗜˋ*)出産頑張ってください♡

へる

朝6時前に高位破水→病院に着いた直後から破水量が増え、最終19時間弱で生まれました٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)

ちゅうちゃん年子mama

夜中の3時に尿漏れのようなものがあり、病院に連絡。
念のため来るようにと言われ
向かっている車の中で
揺れに合わせて
どんどんでてきて
7時くらいから陣痛きて
7時間ちょっとで出産しました!(◎_◎;)

みーたろ

今回破水して入院となり、促進剤で出産しました★
夜中に破水して入院したので、その日の内の出産となりましたが…ずーっと破水してました(¯−¯)なかなか羊膜が取れず、促進剤で陣痛誘発したら、チョロチョロだった破水がドクンドクンと流れ出しました(°_°)
上の子の時は陣痛からで、破水はパンッと破裂音とともにだったので、今回の破水の感覚は気持ち悪く感じました(´xωx`)

cocoa0429

早朝、トイレへ行こうとし立ち上がった瞬間『バチ』っと。すぐに病院に!
チョロチョローと少しずつ出てました(。-_-。)
破水から、6時間後に出産しましたぁ(^^)
これから、出産頑張って下さい☆

あいりんママ

音がしたんですか?
5時間では安産ですね♡

あいりんママ

そうなんですね😄
ありがとうございます٩(〃'╰╯'〃)ว陣痛・・・耐えられるか不安ですが頑張ります♡

あいりんママ

19時間ですか😣私もそのくらいかかりそうです😞😞

あいりんママ

夜中の破水だったんですか?
破水は、何もしなくても出ちゃいますよね😣😣

あいりんママ

誘発、私も朝からやるみたいで、ちょっとドキドキしてます😞

あいりんママ

私と似てますね😣
音はしなかったですが...微弱陣痛しか来なくて(ノω-。)
ありがとうございます٩(〃'╰╯'〃)ว頑張ります♡

まこ

私も38週で1日の夜中12時にうとうとしていたら生理痛のような痛みの直後、しょろろろろろ〜と生暖かいものが流れ出して破水だとわかりました(﹡ˆˆ﹡)
しばらく何回かに分けて出てました!

その後即入院し、4時過ぎに10分感覚の陣痛が始まり20時頃に出産となりました♭
私は破水から20時間、陣痛から16時間ほどでしたよ。

お隣の方は朝から促進剤の点滴をされ、私より早く出産されていました。
痛みは壮絶で陣痛待ちの時の出産の雄たけびにビクビクしていましたが、絶対に終わる痛みなので頑張ってくださいね♡♡

けいちゃま

わたしは、早朝に、ポンっと音がして、起き上がったら破水!
それから8時間で出産しました☆