※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーまま
子育て・グッズ

バウンサーで背中漏れがあり、オムツの背中漏れしにくいタイプを教えてください。

バウンサーをお使いの方、バウンサー乗ってるとよくそこでウンチしませんか??(><)
バウンサーでウンチが出ると、必ずと言っていい程背中漏れします(;_;)

今日も服がウンチでべとべと、着替えるときに下に敷いてるタオルもべとべとです(笑)
ムーニーのSサイズ テープタイプを使ってますが、背中漏れしにくいオムツがあれば教えてください!(><)

コメント

deleted user

バウンサーでリラックスしてるんですね!
うちはバウンサー乗せると大泣きなので、バウンサー使えなくて困ってます(笑)

オムツはパンパースのSサイズ テープタイプ使ってますが、今のところ背中漏れはしたことありません!

  • もーまま

    もーまま

    バウンサー大好きみたいで、乗せた途端必ず笑顔みせてくれます( ´∀`)
    パンパースは新生児の時使ってました!
    もう一度試してみようと思います(*´꒳`*)

    • 5月23日
クワガタ太郎

私も次女のときにムーニーが背中漏れするので使うのやめちゃいました🌀

今はグーンつかってます✨

バウンサー、うんちしますよね~(笑)

  • もーまま

    もーまま

    バウンサー乗ってると心地いいんですかねー(*´꒳`*)高確率でします(笑)
    グーンはまだためしてなかったです!
    試してみます( ´∀`)

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

バウンサー好きで毎日乗せてます✮
どこでもぶりぶりしますが、背中漏れは一回もしたことないです😳
1ヶ月なった頃からグーンのテープS使ってます!

  • もーまま

    もーまま

    同じく大好きみたいです!
    背中漏れしないんですね!
    グーン試してみまーす(*´꒳`*)

    • 5月23日
19mama

バウンサー乗ると高確率でウンチされます!そして漏れますw
なので怖くて最近乗せてないです。゚(゚´ω`゚)゚。
うちはパンパースのSサイズテープ使ってます!

  • もーまま

    もーまま

    ですよね!!漏れますよね(笑)
    うんちスポットです(;_;)
    そーするとパンパースにしても漏れてしまうのかな…😂

    • 5月23日
  • 19mama

    19mama

    ウンチ緩いですからね〜(*´°`*)オムツ替えようと抱き起こした時や、すでに漏れてたり...´д` ;中々難しいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )バウンサーの角度とかもあるのかなんなのか...謎です(°_°)w

    • 5月23日
  • もーまま

    もーまま

    母乳だからか、余計水っぽくて(;_;)
    時すでに遅しですよね(笑)
    寝てる時の方が漏れないんですよー。
    んー不思議です(*´꒳`*)

    • 5月23日
あんぱん

私もうんち漏れ悩んでました!
ママリで教えてもらった、おむつの中にティッシュをいれるという方法で改善できましたよ(^ ^)
後おむつも全種類使って漏れないヤツを探しました!

  • もーまま

    もーまま

    ティッシュはどの辺にいれるんでしょうか!?背中のあたりですか??
    やはり全種類試すのがいいかもですね🤔

    • 5月23日
  • あんぱん

    あんぱん

    背中あたりにいれてました(^ ^)
    全種類試した方がいいと思いますよ。初めパンパース使ってたんですが娘に合うのはムーニーでした☆それから漏れはなくなりましたよ。毎回のうんち漏れ本当ストレスでした~( ´•̥ו̥` )

    • 5月23日
  • もーまま

    もーまま

    一度ティッシュつめてみます!!
    メーカーによってサイズ感ちがいますしねー(*´꒳`*)
    漏れてて、背中に手を当ててうんちがついた瞬間、またかーって泣きたくなります😫(笑)

    • 5月23日
リエ

バウンサーに乗る=排便は、ないですね。あと、離乳食用ですがバウンサーにかける防水のカバーありますよ。それ使えば、洗い物楽かと。

  • もーまま

    もーまま

    防水カバーあるんですね🤔
    調べてみます( ´∀`)!

    • 5月23日
  • リエ

    リエ

    上手く見つかりますよーに。

    • 5月23日
  • もーまま

    もーまま

    ありがとうございます😊🎀

    • 5月23日