コメント
豆しば
うちはもっと早い時ありますよー17時代に寝ることもあるんで( ˊᵕˋ ;)
起きるか起きないかは早く寝かせても多少遅れても関係なかったです。さすがに23時とかだと変わるかもしれませんが。
あすかるびー
私のところも同じです!
今月初めにノロで入院しそれを機に夜中も起きてしまい、お風呂あがってミルクあげて20時半ぐらいにはぐっすり寝てます。そして夜中1時ぐらいに起きます。なんか新生児に戻った気分です(TT)
-
irimam*
ノロで入院大変でしたね(><)
うちも同じで1時頃に起きる事が多いです😂
気温とかも関係あるんですかね(;´Д`)
夜中起きても授乳などしたらすぐ寝てくれますか?- 5月24日
-
あすかるびー
ミルクあげたら寝ますね^_^
起きないでくれーと思いながら夜を過ごしてます- 5月24日
irimam*
そうなんですか〜(><)
やっぱりそれもその子によりけりなんですかね👶🏻
ご回答ありがとうございます(^^)