※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👯‍♂️👯👯‍♀️
子育て・グッズ

今日の2ヶ月検診後、授乳が1時間ごとになってしまいました。これをどう改善すれば良いでしょうか。夜中も同様になるのが心配です。

今日2ヶ月検診があったのでそれにあわせて授乳して、帰ったら1時間ごとの授乳になってしまいました🫠🫠🫠
これはどう正せば良いんでしょうか………。
夜中も1時間ごとなのか…………………恐ろしい………

コメント

つぶら

夜中だけミルク使うのはどうでしょうか?

  • 👯‍♂️👯👯‍♀️

    👯‍♂️👯👯‍♀️

    それがうちの子ミルクを使っても変わらずで…………。消化早いんでしょうか………I˙꒳​˙)

    • 4月2日
  • つぶら

    つぶら

    ミルクの量を少し多くしても変わらないですか?

    • 4月2日
  • 👯‍♂️👯👯‍♀️

    👯‍♂️👯👯‍♀️

    そうなんです……低出生体重児で生まれたのにめちゃくちゃ大食いで…🫠🫠

    • 4月3日
つぶら

一度100くらいあげちゃってもいいかもしれません。
夜中起きちゃうならミルクの量を多くしてもいいと思いますよ✨

  • 👯‍♂️👯👯‍♀️

    👯‍♂️👯👯‍♀️

    なるほど!ありがとうございます!してみます!☺️

    • 4月3日