※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
その他の疑問

友達がSNSで旦那さんの悪口ばっか言ってる。確かに良い義家族でもないか…

友達がSNSで旦那さんの悪口ばっか言ってる。

確かに良い義家族でもないから腹立つ事ばっかだろうけど、旦那さんとも友達になってるから見れちゃうんじゃないかって思っちゃう💦

恋したいって2児の母親が言ったらダメだよー💦

コメント

ゆークン

ただのバカだと思います(^◇^;)

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

旦那さんにはさすがに非公開にはなってるとは思うんですが、それは口には出してはいけない様な気がして…💦

いくら旦那さんに嫌気がさしているからと言ってもネット上に出さなくても済んだんやないかなぁって思っちゃいます💦

• 5月23日
おそー

グチばっかりSNSに書くのって、見てる方も段々気分悪くなりますよね💦
それがストレス発散なのかもしれないけども…

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

その子はネット上での友達が多いので、愚痴投稿をすればみんなが聞いてくれるってのが本人の中でも分かってるんだと思います。
    なので、色々書いてるんです。

離婚したい‼︎って言ってる中での第二子妊娠も驚いたんですが、友達もそんな不倫願望をネットに書いてたら旦那さんだって不倫するんだよ!ってのも思っちゃいました。

• 5月23日
空良

旦那さんとも友達になってるのなら書いちゃダメですね(。>д<)
見れてるってことを伝えてみては?
見れないようにするなら
不満など書いても吐き出しても大丈夫かとおもうけどなぁ
と。。
私ならそのまま伝えます!

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

もしかしたら、非公開にはなってるとは思います。
    多分、してます。

か、ネットなので友達を通じて旦那さんの耳にも入るかも知れません。

旦那さんが浮気をしていたこともあって、離婚したい!と嘆いてましたが、そのように友達も書いてるとどっちもどっちな気がしちゃいます💦

育児の不満さや悩みが誰にでもあるので書いてすっきりするなら良いんですが、不倫願望や義家族の悪口は過去にも載せてるのでどこで旦那さんの元に知れるか分からないから大丈夫かよ!って思っちゃいます💦

• 5月23日
  • 空良

空良

そのおりだとおもいます( ノД`)…
    そこまで書かれるとちょっと…
    うっぷんがあるなら
    SNSじゃなくて
    普通のメモに書いたらいいのにって思っちゃいますそれで捨てるとかしたら私ならスッキリしちゃいます。
    ただ
    かまちょしか思えなくなりますよね。。┐(´д`)┌
    その友達も
    旦那さまに浮気されて
    なら自分も不倫したいって
    投げやりで言ってるのかなと勝手な想像ですけど……

SNSで言うのは限度というものはしてほしいですね。。
    まっでも知られたら知れたで
    自分がやってしまったことに
    罰がくるかとおもいます。

• 5月23日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

「いいね👍」を押している人がネットでの関わりが多い人ばかりなので心配しているんでしょうけど、実際話を聞いてみると旦那さんだけが悪いって訳では無いんですよね。

友達も長男が産まれる前から浮気されてて、離婚したいって言ってる割にまた妊娠しているから矛盾している上、不倫願望って言っていいことと悪いことあるじゃんって思いますよね💦

事情をしっている身からしたら、注意したい所なんですが、余計なお世話なんですかねー?

• 5月23日