※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子、離乳食100gで頻回授乳。栄養心配。他の子はどんな食事?9.8キロで歩くが大丈夫でしょうか。

10ヶ月の男の子を育てています꒰ ´͈ω`͈꒱ママリを見てると10ヶ月頃は離乳食いっぱい食べて授乳回数少ない方多い気がします!
うちの子は離乳食多く食べても一回おかずも含め100グラム、未だに頻回授乳です(´+ω+`)大丈夫か心配になりました!
みなさんのお子さんはどのような食事内容ですか〜〜(´・_・`)?

うちの子は食事量は少ないですが、体重9.8キロでよちよち歩くので栄養は足りてると思うのですが…

コメント

そうくんmama♡

うちの子は11ヵ月ですけど、
3回食でミルクは多くて2.3回です\( ・ω・ )/
ご飯をよく食べるようになってから
ミルクを欲しがらなくなってきました(´•ω•ˋ)

なあさんも不安だと思いますが、
その子によって成長の早い遅いは
それぞれだと思うので大丈夫だと思いますよ( `・ㅂ・)و
まだミルク飲んでる可愛いところが
みんなより長く見れると思って
頑張ってくださいm(*_ _)m

  • なあ

    なあ

    お返事ありがとうございます😊
    よくたべるんですね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

    飲んでる姿かわいいんですよね〜꒰ ´͈ω`͈꒱
    でもそろそろご飯も食べて欲しい〜(>_<)笑

    うちの子もそうちゃんです♡!

    • 5月23日
  • そうくんmama♡

    そうくんmama♡

    なあさんの家のそうちゃんは
    まったりさんなのかな?
    そのうちたくさん食べてくれるように
    なると思いますよ♡

    ちなみにうちの子は蒼茉(そうま)です(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • 5月24日
  • なあ

    なあ

    うちもそうま(壮真)です٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶♡

    • 5月25日