
モラハラDVで離婚調停された方、弁護士いなくてもなんとかなりましたか?…
モラハラDVで離婚調停された方、弁護士いなくてもなんとかなりましたか?
以前雇っていた弁護士がまともに仕事をしてくれなかったので解約しました。
それからchat GPTを使いながら向こうの弁護士に返事してるのですが、これがまた以前雇っていた弁護士よりchat GPTの方が優秀です。
試しに公正証書の作成をお願いしたら一瞬で作ってくれました。
旦那がかなり身勝手なことを言っているので協議から調停に移行することになり、来月初めて調停をします。
調停だと弁護士はいた方がいいでしょうか?
以前の弁護士はこちらが言ったことをそっくりそのまま代弁してただけなので余計時間がかかっていない方がいいくらいでしたので、また高額なお金を払って弁護士を雇うか迷っています😭
- ママリ(1歳5ヶ月)
コメント