ままり
いっぱいいっぱいになり怒ってばっかりです。
毎日寝顔を見ながら罪悪感を感じ、1人反省会してます。
私は下の子が産まれる前までは、
よく言う、上の子嫌い症候群
に絶対ならないだろうと思っていましたが、なりました。
母も1人の人間ですから、
怒るのは当然です。
ごめんね、と思えるだけで
よいのかな、と思ってなんとかやってます。
お互いいつもお疲れ様です。
少しでも息抜きを見つけて
頑張りましょう!!
ままり
いっぱいいっぱいになり怒ってばっかりです。
毎日寝顔を見ながら罪悪感を感じ、1人反省会してます。
私は下の子が産まれる前までは、
よく言う、上の子嫌い症候群
に絶対ならないだろうと思っていましたが、なりました。
母も1人の人間ですから、
怒るのは当然です。
ごめんね、と思えるだけで
よいのかな、と思ってなんとかやってます。
お互いいつもお疲れ様です。
少しでも息抜きを見つけて
頑張りましょう!!
「ココロ・悩み」に関する質問
自分がかなり不幸せな人間だなと思います 40近いアラサー、金無し子ども一人 一家で軽自動車15年 賃貸ボロアパート 夫婦仲最悪、生理的に無理、嫌い、子どもがいるから仕方なく一緒にいる ワンオペ自宅保育 旦那低収入、…
中学生の娘の不登校が長期化し、何も言う事は聞かず、癇癪を起こして暴れ、暴言を吐かれ、手を出してきて、家中の物に当たりちらし、もう限界です。 母親と1歳児の車内でのいたましい事件に、そこまで辛い事があったのか…
よく子どもの賢いでしょ?動画をLINEで送ってきていたママ友から、急に動画が送られてこなくなりました。 嬉しいことです👏 2年ほど続いたので、縁切り神社などにも言って、縁切りのお願いをしたりしたのですが、何が効…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント