※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
ファッション・コスメ

子どもの服、についてです。この時期、甚平や浴衣が多く売り出されると…

子どもの服、についてです。
この時期、甚平や浴衣が多く売り出されると思うのですが、2歳児でも着れる浴衣を探しています。
調べても調べても出てくるのは甚平のみ。
甚平ではなく帯もちゃんと付ける浴衣、を探しているのですが2歳児で浴衣はまず無理なのでしょうか?
買ったよ、持ってるよという方、どこで買われたのか教えて頂きたいです‼︎

コメント

ととこ。

2歳で…というよりサイズですね💦
一般的には100以上からだと思います。

今、サラッと調べましたが楽天のチルドレン通信、リトルプリンセスでセパレートタイプや浴衣にみえる浴衣ドレスの扱いがあるようです😃
サイズ80からあるので参考にしてください☆

hinaki( ^ω^ )

ミキハウスで浴衣、帯を購入しました。
100cmですが80.90にする場合、何センチ腰上げすれば良いなど試着の際に教えてもらいました♡
公式でも浴衣の詳細チェック出来るので良ければご覧下さい(*^^*)

• リトルミィママ

リトルミィママ

ありがとうございます😊
    実際に調べたところ、なんとか見つけました。浴衣デビューさせてみようかと💕

• 5月23日
  • hinaki( ^ω^ )

hinaki( ^ω^ )

ちなみに90着てるならミキハウスは腰上げ無しだった気がします。

見つかったようで良かったです♡
    浴衣可愛いですよね(*^^*)今から夏祭り楽しみですね!

• 5月23日