息子が選んだランドセルについて、ロゴが気になります。シンプルなものが良かったのか心配です。皆さんはどうされますか。
息子のランドセルが決まりました。
本人がこれー!ロゴもかっこいいといって私もキャメル可愛いしいっかーとはいはーいと買ってしまったんですが6年生になっても横のロゴがついてるの大丈夫かなと。。
シンプルのほうが良かったのかなと心配になってます。
息子が決めたので親の心配しすぎだと思うし、仮に嫌になっても過去といえど自分が決めたことだと思うのですが、、、
みなさんならお子さんがこれ選んだらそのまま購入します?
それとも助言しますか?
ニノニナさんとても可愛いんですがシンプルなのもあったので。。
- はじめてのママリ(3歳5ヶ月, 5歳9ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
そんなにロゴ気にならないですし、シンプルだし、素敵かなと💓
みあ
うちもニノニナとリリコと迷って息子に好きなの決めてもらいました!
私や旦那が勧めたものは全く見向きなしだったので本当に息子のみで選んだものを買いましたよ!
うちは横型のロゴ付きです☺️✨
-
はじめてのママリ
横型なんてあるんですねー!!
おしゃれ!
幼児でこれを選ぶなんてセンスが良すぎる😭!!
6年生になったときどうなんだろうってどうしても心配になってしまいましたが、本人にも分からないように親にもわからないですもんね😭
もしかしたらずっと気にいってるかもだし、途中でなぜと思うかもだし。。
それはそれでこの子の通る道だと思おうと思います!- 4月1日
-
みあ
横型のランドセル私のときは下の学年に一人いたくらいでしたし自分も憧れだったんですけどまさか息子が選ぶとは思ってませんでした!笑
まあ体形的にも6年生なんてほぼ誰もランドセル似合ってないですよね、、笑
6年も使ってたらそれが当たり前になってこれ嫌なんだけどとかもなさそうですけどね🤔- 4月1日
はじめてのママリ
ありがとうございます!!