※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー
お仕事

保育士のパート求人が少ないため、他の職業も考えています。パートで働いている方の情報を教えてください。

保育士のパートがしたいのにパートってなかなか求人が出ないんですね〜💦
もういっその事違う職業も考えようかなと思ってます( *´꒳`*)

パートで働かれてる皆さん、お仕事教えてください🙇‍♀️

コメント

猫LOVE

工場で検査仕事してます😆

はじめてのママリ🔰

家事代行でお掃除の仕事してます。

みにゅ

保育士はどこも人手不足なので
条件がいろいろあると
パートでも厳しいかもしれません…。
私が保育士辞めた1年間は
ベビーシッターと派遣(保育士)をしてました。
派遣の方が時間に融通ききますしオススメですよ!

ママリ✴︎

保育補助です😊    

はじめてのママリ

元保育士です、働きやすいとこは早遅番出れる人しか採用してくれないとこ多いですよね💦だいたい日中のみ扶養内で採用されるのは公立園の手がかかる子が多いところって感じでした、そして高確率で年配のボスがいる

私は今は損保事務です