※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トゥトゥ
妊活

クロミッド服用中で卵胞が35ミリで排卵したけど、大きすぎると妊娠しにくいか心配です。35ミリでも妊娠された方いますか?

おはようございます!
現在、クロミッド服用中です。
今日、卵胞チェックに行ったのですが、35ミリで排卵したようです。
35ミリでも、妊娠された方いますか?

排卵したのは嬉しい事なのですが、卵胞が大きすぎるように思います。
あまり大きいと、妊娠しにくいと言われているので、ちょっと複雑です(--;)

コメント

花太郎

こんにちは^^クロミッド服用中です。
私はいま高温期中なんですが、2.7ミリまで病院で確認してその3.4日後に排卵しました。
あまり大きいと不安になりますよね...病院の先生は排卵するには十分な大きさだと言ってたんですが。

トゥトゥ

回答ありがとうございましたm(__)m
27ミリで、排卵したんですね!
その後は、どうですか?

私も、クロミッド服用始めた頃は、そんなに おっきくならなかったんですが(^-^;
最近、おっきくなりやすいみたいです。
先生は、何も 言わないんですけどね(^-^;

今回も、あまり期待し過ぎないようにします。

ありがとうございました☆

花太郎

いまこんな感じで今週末辺りが生理予定です。
私も最初はこんなに大きく育たなかったんですけど..身体が馴染んできたんでしょうか^^;
基礎体温もガタガタで高温期も長く続かなかったんですけど、今期はちゃんと二層になってて。卵胞は大きかったけど基礎体温はなんだかホッとしてますよ^^

トゥトゥ

そうですか、pプロテクトさんも、
最初は おっきく育たなかったんですね。
最近は、基礎体温も安定してきたようで、良かったですね♪
私も、基礎体温は前より安定してきてる気がします!

お互い、毎月
気がきじゃないけど、赤ちゃんが授かると信じて、諦めずに頑張りましょうね(*^-^*)