※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
子育て・グッズ

明日の外出時のべびちゃんの服装について教えてください。半袖?長袖?服装が分からず困っています。画像でのアドバイスがあれば助かります。

明日べびちゃんを病院に連れて行くのですが、外出時の服装は何が良いのでしょうか?
半袖?長袖?
あまりべびちゃんを外へ連れ出してないので服装が分かりません😣
もし可能であれば画像付きで教えて頂けると助かります💦

コメント

しろ♡

まだ0ヶ月なら、半袖のロンパースにバスタオルを一応用意してもいいかと👀
日焼けが気になるなら、薄手の長袖のロンパースがいいかもですね☺

• たむ*

たむ*

バスタオルって普通のバスタオルでいいですよね?笑
    バスタオルをおくるみみたいにしてくるんであげるという事ですよね?☺️
    ロンパースとはボタンを股下で留めて太ももが丸出しの服がロンパースですか?😂
    ロンパースとかカバーオールとか違いがよく分からず、、😢
    コンビ服、ツーウェイあたりは区別がつくようになったんですが💦

• 5月22日
さるあた

暑いので半袖がいいと思いますよ。

• たむ*

たむ*

写真付きありがとうございます😊
    やっぱり半袖ですよね💦
    半袖にバスタオルを持って行こうと思います☺️

• 5月23日
  • さるあた

さるあた

室内は冷房がついてると思うので、冷房対策のために持ってった方がいいですね。

• 5月23日