※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩歌
家族・旦那

旦那さんと喧嘩して「離婚だ!」と思ったことはどれくらいありますか?そ…

旦那さんと喧嘩して「離婚だ!」と思ったことはどれくらいありますか?
そして、それでも旦那さんが好きですか?
好きでいたら幸せかもー、とたまに自分に言い聞かせます。

今日喧嘩してそれでも何もなしよりはと晩御飯にラーメン出したら「いらん!出し方がひどい!」と。
喧嘩したから弁当作らない!と思いましたが結局作りました。
どうせ味なんかこれがイヤだった、まずかった、としか言わないだろうに。

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

2回ぐらいですかね??( ̄∀ ̄)
けど今でも一生ずっとこの人に
添い遂げるのは無理だと思ってます(笑)
今日友達の家にいったら離婚届けがあって
喧嘩して冗談で
「あるけん書きーよ」って言ったて
言ってたんですが
うちの旦那そんなの冗談で言っても
通じない人なので
心の奥でそっと思ってます(笑)

ばっち~ママ

喧嘩する度に離婚だって思います(笑)
でも離婚に至らないです!

Rmama𓂄

料理に関してまずいだの嫌だの言われたら作る気なくします(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
私自身、料理が嫌いなのでそんな文句言う人のためにわざわざ作りません!

離婚かなーと思ったことは何度かあります(^^;;好きだし付き合いが長いので腐れ縁だし何より、旦那がいないとお金がないので離婚はしません(^^;;

まぁやん

何度もありますよ!
好きかどうかはよく分かりません!笑
好きとかそーゆう感情なくしました笑

ace0921

喧嘩は月に1~多いと3回とかありますが、その度いつか離婚すると思ってます。
好きか嫌いかって言われたら好きではないです。
子供の父親だから一緒に暮らして生活してます。

味の文句言ったらそのまま捨てます。
言われたことないですが、美味しいとも言われたことないです。

あっちゃん

付き合いが長いのもあると思いますが、滅多に喧嘩やモメたりはしないです。
また喧嘩した場合でもらすぐ仲直り出来るので、離婚したいと考えたことも、思ったこともないですね。