※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
子育て・グッズ

子供が暑さで汗をかいて困っています。肌着だけにするか、パジャマも着せるか悩んでいます。みなさんはどうしていますか?首回りも汗だくで、半袖のシャツとバスタオルで対応しています。

突然の暑さに子供が汗だくです。
夜寝るときも風邪ひかれても困るし、汗かいても可哀想で肌着だけにするべきか、肌着とパジャマにするべきか困ってます。
みなさんどうされてますか?
今後頭部の辺りが汗だくで首回りも汗だくだったので着替えて半袖の半袖と半袖のシャツ着せました!
着布団はバスタオルにしてます!

コメント

リエ

メッシュの下着に、半袖七分のズボンにしてます。掛け布団はバスタオルです。窓開けておくと、風が入るので今のところエアコンはつけてません。

• 初ママ💓

初ママ💓

窓開けたくても何故か夏じゃないと風邪ひきそうな気がして😁💦
    少し開けてみます☺

• 5月23日
  • リエ

リエ

我が家も、少しだけですよ☺️

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

この時期悩みますよね😵💦
うちは半袖ボディ肌着+半袖Tシャツに腹巻付き長パンツを履かせてます!
上半身は涼しくして、お腹から下半身は冷やさないようにしてます👍
掛け布団はガーゼケット用意してますが基本蹴脱ぐのでかけてません🙅
ちなみに窓を閉めきると夜中暑くて泣き出すので少し開けてます!私が布団を着てても寒いと判断したら閉めるようにしてます。
風邪引かれては困るけど、汗びっしょりなのも可哀想ですし難しいですね😖

• 初ママ💓

初ママ💓

お腹だけ気を付ければいいんですね☺

本当に風邪も困るし、汗だくも可哀想で難しいですよね!

• 5月23日