
元夫が子供に会いたいと連絡しないのは愛情がないからでしょうか。自発的な連絡がなく、運動会や誕生日には参加するものの、会いたいという意思が感じられません。
元夫から一度も子供に会いたいと連絡が来たことがありません。
愛情ないんでしょうか?会いたいとか思わないんでしょうか。
こちらからお願いした時は見ててくれるし運動会などは来たがるし、誕生日などはプレゼント何がいい?と連絡はきますが○日会いたいとかの連絡は一切ありません。
自発的に会いたいと連絡があったことはありません。
暇で私にLINEしてくることはあるので私との連絡を避けているわけでも無さそうです。
単純に愛情がないんでしょうか。
- はじめてのママリ🔰(1歳9ヶ月, 4歳4ヶ月)
コメント

初めてのママリ🔰
うちの元旦那も一度も連絡ありませんし会ったのも離婚後半年未満ですぐ連絡すら途絶えました
うちの場合は会ったら別れるのが寂しくなる、彼女がいてそっちに時間とお金を使う&彼女に元嫁と子供に会わないでと言われていた、会わないと思い出す事もなくなる=一緒に住んでた時より愛情が薄れた です😮💨
はじめてのママリ🔰
元夫もそんな感じなんでしょうね😮💨
新しい彼女いるし😓
あったら別れるのが寂しいとかどの口が言ってんだかって感じですが、うちの元夫も同じこと言いそうです笑
初めてのママリ🔰
父親の自覚が皆無だからこんなクソ対応なんですよね🙄