※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽茉莉mama
雑談・つぶやき

近所の方に「お腹の子は双子ちゃん?」とか、人が股関節柔らかくしようとあ…

近所の方に「お腹の子は双子ちゃん?」とか、人が股関節柔らかくしようとあぐらかいてれば、義父に「相撲の親方みたいだな」とか…
お腹出てる=太ってるって言われてるみたいですごくイラッとする。
お腹の出方は人それぞれなんだから、ほっといてくれ。
言われた本人は気にするんだよ。

コメント

男女ママたん

つぶやきに失礼します(>_<)

分かります!
私も自分の父に、「すごい腹だなぁ」とかって言われて、腹が立ったことがあります。

こっちは大事な命を育てているのに、心ない一言に腹が立ちますよね!…>_<…

大丈夫ですよ!
みしぇるmamaさんはとっても順調に育ってるお子さんを持った、素敵な妊婦さんです‼︎(*^^*)

出産までがんばってください‼︎

陽茉莉mama

コメントありがとうございます!
そーなんですよね!
特に無神経な男の人の言葉は何も知らないくせにとか思っちゃうんですよね。

でも、このコメントでなんか少し気持ち楽になりました!
出産頑張ります(๑•̀╰╯-)。*
ありがとうございました☆

男女ママたん

男の人って無神経に発言しますからね…>_<…

こっちの苦労も知らないで(●・̆‸・̆●)って感じで(>_<)

早く赤ちゃんに会いたいですね♡

いろいろ考えて寝れない日もあるかもしれませんが、リラックスですよー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

タカムネさん

私は義父に体のことや母乳のこと言われたら
「え?なに?セクハラみたいでやだー!笑」って言ったんですが、それ以降何も言わなくなりましたよ!

陽茉莉mama

男性って本当に無神経ですよね💔

はい!早く会いたいです🐤💕
リラックスできるようにしまーす٩(*˙︶˙*)۶

陽茉莉mama

コメントありがとうございます!
それいいですね✨笑
もし次があった時はそれ使ってみます☆