※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひだちゃん
妊活

高温期14日目で陰性だった方、その後に陽性になった方いますか?

いつもお世話になっております😊
今日で高温期14日目。昨日までフライングとわかりながら検査薬してたんですが陰性。まだ今日も高温期範囲内でした。
排卵日確定で、高温期13日目の時陰性だったけど、それ以降で陽性なったよ〜って方おられますか?

コメント

びいちゃん

こんばんは!全く同じ状況でしたので思わずコメントしてしまいました!!!全然回答にはなってなくすみません。私も今日で高温期14日目。そわそわしながら検査薬をしたら陰性。ただ、絶賛高温期で生理こない感じです。今は待つしかできないって分かっていますがお互いがんばりましょう(^-^)/ひだちゃんさんが妊娠していますよーに!
ほんっとに通りすがりコメですみません。

• ひだちゃん

ひだちゃん

コメントありがとうございます〜😭
    今日朝起きたとき嫌な予感が〜って思ってトイレ行くと生理になってました😭
    あたしは残念だったけど、ぴいちゃんさんが妊娠してますよう祈ってます😊
    通りすがりでも嬉しいですよ〜!

• 5月23日