※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほくろ
妊娠・出産

妊娠9週目で偶発的に仲良しをしてしまい、流産や感染症の不安があります。同じ経験をされた方の経過を知りたいです。心配ですが、今のところ症状はありません。回答よろしくお願いします。

おはようございます!

今9wです!
昨日仲良しをしていて中にうっかり彼が出してしまいました。。。

調べると流産の可能性や感染症など怖いことが書かれていて不安になりました。

コンドームをつけなかったことがいけないのですが心配です。。。

同じ体験をした方いらっしゃいますか?経過はどうですか?

腹痛や出血は今のところありません!

回答よろしくお願いします!

コメント

美愛mama♡

私は
妊娠中
仲良しをしてないので
分からないですが
友達は
中だしをしてしまい
腹痛をおこして
病院に行ったら
赤ちゃんがダメでした。
男性の精子は妊娠中
本当によくないみたいなので
病院に行くなり
電話してみた方がいいですよ。

ゆまるママ

ほんとは良くないことなんでしょうが、ゴムを使ったことは一度もありません。(´д`|||)
ほとんど中に…ですが、上の子を含め何事もなく…です(^o^)

Nanaaa♡

私は後から流産や
感染症などの事を知りました!
なので妊娠中ずっと
中出しでしたよ(´д`)
妊娠中こそ
生で中出しでしなきゃ
もったいなーい!
ぐらいの気持ちでしたね。笑
後からそのような事知って
驚きました(>_<)
幸い息子はとても元気に
産まれてきましたが
2人目からは気をつけようと
思っています(*´Д`*)
あまり心配しすぎない方が
いいかもしれませんね(T^T)

まちゅ

もともと妊娠中の仲良しはゴムをするように‼︎て重々本などにも書いてあります(>_<)

私はもともと妊娠しずらく、流産がこわくて仲良しすら出来てませんが。。
知らず知らず仲良しで中だしてしまった方もいますが、精子には流産にも繋げてしまうこわいリスクがあるので心配であればすぐ受診したほうがいいと思いますよ(>_<)

ゆかちょん

精子には子宮を収縮させる作用があるみたいです(●´⌓`●)💦
また、普段より子宮が弱くなってるので細菌、感染症になりやすくなってるみたいですよ。

痛みや出血がなければ、きっと大丈夫だとは思いますが。。(´,,・ω・,,`)

月斗

私は本当は絶対だめなんですけど
出産ギリギリまで仲良ししてました!
毎回中に出してました!
でも、何も起こらなかったです!
本当はダメですょ?
でも、彼との仲もあるから…ってゆーのも、ありました!

1117.0619.

ゴムはした方がいいですよ( ´∵`)
感染症にかかった時がこわいですよね( 。・-・。`)私も初期の頃ゴムしないでしてましたが、幸い何事もなかったけど、もしもの為です( *_* )

YUDUMAM

同じ事をされた方が何もなかったからといって、あなた自身とあなたの赤ちゃんに異常が起きない保証はありませんよ?
腹痛や出血、お腹の張り、おりもの変化がなければ早急な対応は必要ないと思われます。
もしそれでも心配であれば、次回の受診の際に医師に伝えて、感染症の有無などを調べてもらってもいいと思います。
精子によって子宮収縮が起きると、お腹の赤ちゃんへの酸素供給が低下します。
妊娠中の膣内射精はメリットありませんので、なされない方が賢明だと思います。

りんりん

わたし感染症になりました。
ゴムつけたほうがいいですよ!!

ほくろ

そうだったんですね>_<
それは検診の時に発覚したんですか?

その後は産婦人科で治療して完治はしたのですか?

質問攻めすみません>_<

ほくろ

皆さんありがとうございます!
今後は気をつけようとおもいます>_<

きぬこ

安定期になるまではダメですよ。
心配なら病院に聞いたほうがいいと思います