※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんをお持ちの方へ。寝かしつけから朝の目覚めまでの過ごし方を教えてください。何時に寝かせて、何時間おきに起きるか、寝かしつけの方法、起床時間など教えてください。

同じくらいの月齢のお子さんお持ちの方!あつまれ~(笑)

寄るの寝かしつけから朝の目覚めまでの過ごし方をお聞きしたいです!何時に寝て、何時間おきに起きて何をして寝かし付けをするのか、何時に起きるのか…

コメント

msk

9/9生まれです💓
寝るのは19:30-20:30の間です!
起きるのは最近は4:00-7:00の間です!(笑)今までは7:00くらいに起きてましたが最近は4:00頃起きて遊んでることがあります(笑)
寝かしつけは一緒に寝室に行ってゴロゴロすると2.30分で寝るようになりました!
今まではラッコ抱きじゃないと寝なかったのにここ数ヶ月でぐっと成長してくれました😭

完母なのですが大体1時くらいに一度起きるので添い乳しちゃいます!23時くらいに起きることもあります!なので、夜間は2.3回起きることが多いですかねー!

• のっち

のっち

夜中は毎回添い乳ですか?寝るのも起きるのも、早いですね!健康的です✨

• 5月23日
  • msk

msk

毎回添い乳です!抱き上げて授乳しても寝ますが私が起き上がるの面倒で(笑)

• 5月23日
  • のっち

のっち

わかりますー💦でもおなじような方がいて安心しました✨

• 5月23日
A☺︎

9月20日産まれです♬

夜は18時半にお風呂
19時に授乳をして
19時半までには就寝します(´∀`)
そして起床は5時!!
夜中は生後2ヶ月頃より
一度も起きません((o(´∀`)o))zZZ

• のっち

のっち

一度も起きないのですか!なんて親孝行…!(笑)

• 5月23日