※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

妊婦の方が男の子か女の子か分からず、前回の検診での結果と今回の結果が違って不安になっています。女の子だった場合の体験談を聞きたいと思っています。

今週20週目に入り 6ヶ月になる妊婦です(・∀・)b

上2人 男の子で、 前回15週終わりの検診では
突起物らしきものが写ったから
「確定じゃないけど 男の子かもね〜」で
三兄弟か🤣 なんて思っていたら
今日の検診で 前回の突起物が見当たりませんでした!

「今のところ ついてなさそうー」と言われ、
ニヤニヤが止まらず🤣
確定じゃないにも関わらず、、( 。ˆωˆ。 )♪

男の子っぽいーから女の子だった方の
お話し聞かせてください!!
女の子から 男の子ーなら あるかなーとは思っていましたが
前回の突起物らしきものは たまたま何かが
写りこんだのかなー🤣 わからないけどー
期待していいのか、、ついに女の子か?と
ドキドキしています。次の検診待ち遠しいーー!

コメント

ままままりぃ

上2人男の子で、3人目が女の子ですが、妊娠中、男の子だと思うから女の子に変わりましたよ〜
次の検診までドキドキですねー(^^)

  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ

    ほんとですかーー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    お話聞けて更に期待が膨らみました♥️
    ほんとに 待ち遠しいです♪

    • 5月24日