コメント
ママリ
息子もです!!
息子の場合は離乳食後は50いかないくらい、それ以外は100前後なのでママリさんのお子さんより少し多めですが、量は減りました。
おしっこうんちがしっかり出ていて、機嫌も良いので様子見してます🤔💦
ママリ
息子もです!!
息子の場合は離乳食後は50いかないくらい、それ以外は100前後なのでママリさんのお子さんより少し多めですが、量は減りました。
おしっこうんちがしっかり出ていて、機嫌も良いので様子見してます🤔💦
「ミルク」に関する質問
オムツとミルクについて質問です オムツ1日何回くらい変えてますか? 泣いてオムツしてたらとりあえず変えて抱っこしたりミルクあげたりしてるのですが、実母に替えすぎ、まだ大丈夫だからと言われます 被れないのかなっ…
おかしな質問だったら申し訳ありません‥ 泣かずに機嫌が良いということはお腹が空いていないということなんですかね‥? 最近少し母乳の出が悪くなってきている気がするんですが本人はご機嫌で遊んでいてミルクを足しても5…
混合育児について質問です。 現在生後17日、体重は3400弱あります。 母乳10分左右のあと、70mlミルク足してます。残さず飲みます。 日中寝ないときは3時間持たないくらいです。 完母は望めないと思うので、せめて混合で続…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
本当ですか😭?!月齢も一緒です!
こうやって減っていくものなのでしょうか、、、
旦那が無理にでも飲ませろと言うのですが、飲まないものは飲まないですよね🥺?
ママリ
上の子の時はしっかりピヨログ付けていたので確認してみたら、離乳食後は授乳5分以内とかで終わっていたので、そういう時期なのかな〜と思って様子見してます🥺💦
飲まないものは飲まないです😂笑
全く吸わず哺乳瓶咥えて噛み噛みして時間経ってます(笑)
息子の場合は離乳食はよく食べるので、離乳食の量を増やしました!
ミルクは抱っこより床に寝た方が飲んだので、寝かせて飲ましたり、おもちゃで気を逸らせて飲ませたりして、それでも飲まなかったら諦めてます💦💦
はじめてのママリ
やっぱり食べた分減るんですね!
教えて頂きありがとうございます🥲
ですよね〜😮💨!!!!
ウチはのけぞって嫌がります💦
色々やってみて無理ならもう諦めます!(笑)