コメント
ミチェ
1歳までというか2歳くらいまでにあります。必ず。ではないですが、ほとんどの子がかかるとはいわれてます。
うちの子はまだです
お嬢
なるほど、まだ出ていないのですが、そうなんですね。じゃでたら自然治療ですか?
お嬢
ありがとうございます♪
ミチェ
1歳までというか2歳くらいまでにあります。必ず。ではないですが、ほとんどの子がかかるとはいわれてます。
うちの子はまだです
お嬢
なるほど、まだ出ていないのですが、そうなんですね。じゃでたら自然治療ですか?
お嬢
ありがとうございます♪
「赤ちゃん」に関する質問
赤ちゃん、夏のお出かけって↓のような半袖カバーオールとかが便利ですか? おしゃれなボディスーツならお出かけできるか!と思いプチバトーの肌着買いましたが、ショッピングモールだと、足丸出しなんか寒そうで😂 あと抱…
赤ちゃんが可愛いと思えない事が多いです。 旦那と2人が良かったと思ってしまいます。 出産3日前に妊娠高血圧腎症の疑いで転院からの即入院。 急に病院も変わり、旦那との2人時間が思わぬ形で終わってしまい悲しくてそれ…
現在31Wですが、お腹があまり目立たず妊婦と認識されないことが多いです。 赤ちゃんは問題なく(むしろ平均より少し大きいくらい)育っているのですが、、 こんな経験のある方いますか? ちなみに運動嫌いでしたので腹筋も…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
お嬢
そうなんですね?心配してます(。>д<)
ミチェ
熱があるんですか??
突発性発疹は心配ないですよ。高熱が2.3日続いて解熱したら発疹がでるものです。
よくあるヘルペスウイルスの一種です。
熱が下がれば発疹があっても、保育園などいけます。
ミチェ
はい。基本自然治癒です。
ただお熱が高いので場合によってはきつそうなときは解熱剤使用したり、冷やしたりなど。
あまり鼻水や咳といった症状はでないのが特徴とされてます
なんにしても熱がでたら病院にいきますよね。
熱も風邪や肺炎、いろいろありますから、まずは体調悪くしたら病院を受診してくださいね。
突発も、結局熱が下がらないと発疹はでないので、風邪か突発かは熱の時点では判断できないことも多いです