※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
妊娠・出産

過去に流産を経験した女性が、妊娠初期の出血について不安を抱いています。茶おりや赤い血が出ており、つわりや胸の痛みもないため、正常妊娠か流産か心配しています。

また流産ではないかと不安です、、😭😭
去年、自然流産(胎嚢これかな?程度だったから化学流産かも)と8週で稽留流産を経験してます。
この度、また陽性反応出てくれたのですが水曜夜と木曜朝にピンクのおりものと茶おりが出ました。

すぐ終わったので、妊娠初期のものかな?と自分に言い聞かせてメンタルを保っているのですが、今朝も普通のおりものと一緒に薄い茶おりと1センチくらいの赤い血がペーパーについていて、メンタルブレイクしそうです😭😭😭
検査薬薄くなってたらどうしようと検査薬もできず、、
トイレに行くのも怖いです。

5週すぎで、つわりや胸の痛みなど初期症状一切なく茶おりは出るので不安で、流産しか頭にないのですが正常妊娠だとしてもこんなもんなのでしょうか、、?

コメント

ままり

不安ですよね💦
その時期は問題なく継続できる妊娠でも少量出血したりしますし、悪阻等もまだ出ない人が多い時期ですね🤔
どうか次の診察で無事を確認できますように、、!

  • ena

    ena


    回答ありがとうございます!
    止まったり出たりしていて不安です😭💦
    明日病院なのである程度覚悟もしながら無事であること願います🥲💭

    • 3月30日