
コメント

くりーみぃ
毎回200gくらい食べても終わると絶望的に泣くので追加で何かしら食べるのでいつも250弱くらいになります😂病院の先生にも聞いてめちゃくちゃ太ってたり増えすぎたりしてないなら本人が食べるなら増やしちゃっていいよ〜と言われたのであげてます😊特に欲しがらない、体重の増えも問題なければとりあえずは増やさなくてもいいのかな?と思います!

ままり
220gくらい食べています!
上の方も仰ってますが、私も特に欲しがらず体重が順調に増えていれば増やさなくてもいいのかな?と思います!
私はあげたらその分食べるので、足りないのかな?と思って増やしたらお腹いっぱいだったみたいで、嗚咽して苦しそうにしてたことがありました😭💦
-
ママリ🔰
そうなんですね💦
まだ満腹中枢が未発達ですし、追加であげるのも躊躇しますよね、、、
このまま200くらいで行こうと思います!ありがとうございます- 3月29日
ママリ🔰
ありがとうございます!
体重はなかなか増えてないですがそもそもがおデブさんなのでこのままでいいかな?って思いました!
やはり足りなかったりすれば泣きますよね!
くりーみぃ
なるほどー!今の時期は動き回るしほぼ離乳食になってたくさん食べてもやはりミルクよりは吸収しないだろうから伸び悩む時期ではありますし、とりあえず本人元気で足りないー!ってなるまではいいと思います😊