

tkrzwcsk
ちょっと違うかもですが、まだ妊娠が分かる1週間位前に、上の子が『お母さんのお腹の赤ちゃんと〜』って旦那との会話中に言ったらしいです!
そして妊娠してました!

ハーママ♡
私は母が妊娠前に私に男の子の赤ちゃんができる夢を見たと聞きました!
その年に男の子を授かりました♡

mama(24)
妊娠が分かる1ヶ月前に急に母から電話がきて○○(私)が男の赤ちゃんを抱っこしてる夢見たから電話した‼︎って言われました( ^∀^)その時はまさか〜笑 と笑って終わったんですがww😆
それで1ヶ月後のクリスマスの時にまたまた母から(電話ではないんですが)クリスマスカードが届き”幸せが訪れますように〜”と書いてあり生理が遅れてる事に気付き検査をしてみたら妊娠してました😊🌸
ちなみに母じゃなくお婆ちゃんは従姉妹が女の赤ちゃんを抱っこしてる夢をみたそうです‼︎従姉妹はその後女の子を出産しました( ^∀^)
ビックリ(`・∀・´)🌸🌸
コメント