※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

最近暑いので喉が渇いていないか心配。寝ている時に起こすべきか悩んでいます。寝てから3時間で起きることも。どう思いますか?

二か月の男の子を育てています。最近昼も夜もよく寝るようにやり、あまりぐずることも少なくなってきたのですが、最近暑いから喉が渇いていないのかな?っと心配になるほど寝ています。泣くまで待つべきなのか、起こすべきなのか、どう思いますか?三時間で起きるときもありますが、すぐ寝てしまって

コメント

ゆうさん

起きたときにしっかり授乳できていれば大丈夫だと思います!
おしっこが出ていないとか涙が出ていないなどの症状は脱水なのでそこをしっかりみてあげてください😄

• みい

みい

涙もう出るんですか?うちの子泣いても涙出ないです。おしっこは毎回出てて毎日ウンチも出てます

• 5月22日
  • ゆうさん

ゆうさん

うちの子2ヶ月だともう涙が出てましたよ!
    2ヶ月になったばかりですか?

おしっこ出てるなら大丈夫かと思います!
    汗も大量にかいてなければ母乳やミルクだけで水分は十分ですよ😌

• 5月22日
  • みい

みい

そうなんですか。13日で2ヶ月になったばかりです!(^ν^)

• 5月22日