コメント
ゆうさん
起きたときにしっかり授乳できていれば大丈夫だと思います!
おしっこが出ていないとか涙が出ていないなどの症状は脱水なのでそこをしっかりみてあげてください😄
ゆうさん
起きたときにしっかり授乳できていれば大丈夫だと思います!
おしっこが出ていないとか涙が出ていないなどの症状は脱水なのでそこをしっかりみてあげてください😄
「男の子」に関する質問
危なくない限りは言わない方がいいですよね? 保育園登園時に先生が目を離した隙に、おもちゃ取り合いが始まって喧嘩に…先に手を出したのは女の子なのに、先生方は女の子だからかお気に入りだからか庇う…。 女の子に「取…
幼稚園のバス停が同じ仲良し3人組なのですが、最近少し気になることがあります。 前から息子だけ仲間に入れてもらえていないのかな?と思う場面が増えました。例えば、バスではいつも2人が隣に座って息子だけ後ろで1人…
女の子が欲しかった、、 息子たちは可愛い、とっても大切。 世の中には姉妹のママさんがたくさんいる中で、 男兄弟のママ。 そしてネットでは女の子は喜ばれて、男の子だとハズレ的な感じの投稿がよく目につく。 正直羨…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みい
涙もう出るんですか?うちの子泣いても涙出ないです。おしっこは毎回出てて毎日ウンチも出てます
ゆうさん
うちの子2ヶ月だともう涙が出てましたよ!
2ヶ月になったばかりですか?
おしっこ出てるなら大丈夫かと思います!
汗も大量にかいてなければ母乳やミルクだけで水分は十分ですよ😌
みい
そうなんですか。13日で2ヶ月になったばかりです!(^ν^)