※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち🐵
子育て・グッズ

夜中の授乳をやめて夕方1回だけにしているけれど、産後生理が来るのはいつ頃でしょうか?プロラクチンが高いと完全に卒乳しないと生理は来ないのでしょうか?生理の前兆は感じましたか?

夜中の母乳やめて夕方1回だけの授乳してます!皆さんは授乳回数とかを減らしてどのくらいで産後生理来ましたか??今プロラクチンが高く完全に卒乳しないとなりませんか(゜.゜)?生理の前ぶれは何かありましたか??

コメント

kaana☆

待ってましたと言わんばかりに混合で母乳やめた次の日になりました!
前ぶれは全くなくてトイレ行ったら真っ赤です…

  • もんちっち🐵

    もんちっち🐵

    母乳の回数が減ったタイミングで来た感じですか??何ヵ月のときにきましたか(゜.゜)?

    • 5月22日
  • kaana☆

    kaana☆

    たまたま1日辞める日があって
    そのまま断乳しようと決めたんですが
    断乳2日目の朝に生理になりました!
    なので前もって授乳の
    回数を減らしたりはしてません!

    6ヶ月で生理再開です!

    • 5月22日
そら

2カ月半くらいで来ました(*'ω'*)
私は母乳ずっと続けてるさなかに来ましたよ✿
そこからは妊娠前と同じ周期できっちり毎月来てます+.(*'v`*)゜+

  • もんちっち🐵

    もんちっち🐵

    母乳だけのときにもう生理きたんですね(゜.゜)!

    • 5月22日
のんちゃん

私完母でしたが、
何も前触れなく6ヶ月できました^^
妊娠前と変わらず毎月周期も同じできています。

特に回数減らしたりはなかったです😊