コメント
はじめてのママリ🔰
足りないのではないでしょうか💦
うちの子もミルク飲んでも泣くので保健師さんに聞いたら満足するまで飲ませてもいいと言われて飲ませてましたが太りすぎることもなかったです。
たくさん動く子なんじゃないですか?🥰
はじめてのママリ🔰
足りないのではないでしょうか💦
うちの子もミルク飲んでも泣くので保健師さんに聞いたら満足するまで飲ませてもいいと言われて飲ませてましたが太りすぎることもなかったです。
たくさん動く子なんじゃないですか?🥰
「離乳食」に関する質問
腰座り前の離乳食の椅子、何を購入するか迷ってます😣 ①リッチェル フィージー ②インジェニュイティ ③木製のベビーチェア(大和屋など) 座面が平らなこと、足場があることから ①が良さそうだなと思ってるのですが ②のよ…
2回食、完ミの方いないですか?😭 離乳食が始まってミルクのトータル量が減りました💦 みなさんのお子さんはどうですか? 同じように減った方、どうされてますか?特に何もせずですか?
子育てと仕事の両立の仕方に悩んでいます。 0歳双子、2歳子供を保育園に預けて仕事を探しています。 短時間パートは転職サイトの人になかなかないと言われました。 9時16時の求人探していいですかと言われました。 9時16…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
今9ヶ月の赤ちゃんです。
離乳食標準量プラスでミルク240なのですが💦
もう少し足してもいいのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
離乳食も標準よりあげていいんですよ!☺️💞
沢山食べる大人と少食な大人がいるように赤ちゃんも沢山食べる子も少食な子もいます🥹💞🙏
はじめてのママリ🔰
まだお腹いっぱいがわからないかな?とか思ってあげていませんでした!
次から上げてみようと思います!