※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごちゃん
妊娠・出産

今、14週0日なんですが仕事の制服でマタニティ事務服の切り替えのタイミングはいつ頃でしたか⁉️

今、14週0日なんですが仕事の制服でマタニティ事務服の切り替えのタイミングはいつ頃でしたか⁉️

コメント

ももたろう。

お腹が苦しいかなって感じたときです。

• たまごちゃん

たまごちゃん

少しでもお腹が苦しく感じたら替えどきですね😌

• 5月22日
ままり

制服がウエストジャストサイズだったので、ちょっとでも苦しくなってきた安定期辺りだったと思います!

• たまごちゃん

たまごちゃん

私も制服がジャストサイズで今のところスカートのフックやチャックを外したり下げなくても履けるのですが、少しお腹まわりに余裕を持たせたい時にはフックやチャックを少し下げて履いてたりするので、後2週間ほどで安定期に入るので、その頃に替えようかなと思います(^^)

• 5月22日
三姉妹まま

5ヵ月から渡されていましたが、7ヵ月過ぎるまではマタニティ用のものでなくても着れたので、切り替えはその頃でした。

• たまごちゃん

たまごちゃん

5ヶ月から渡されていたんですね!
    私はまだ発注もしてもらってないので、そろそろ発注をお願いしたいと思います!
    7ヶ月過ぎるまでマタニティ用のものでなくても着れたのは良いですね😊

• 5月22日