※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
雑談・つぶやき

旦那が会社の法人営業の成績?がトップだったらしく、表彰式に呼ばれ金券…

旦那が会社の法人営業の成績?がトップだったらしく、表彰式に呼ばれ金券2万円分もらってきた(*^ω^*)
自分の力だけだったら無理やったし、支店の人達に助けてもらって取れた賞やから、半分は感謝として何か買うのに使うけど、後の1万はあげるってくれた\(^o^)/
周りへの感謝を忘れず、支店の人に何かお返ししたいと思える環境で働けてる旦那が羨ましいのと、やっぱり素敵な人、この人と結婚して良かったなって改めて思ったよ。
仕事の事は家庭に持ち込まずグチとか何も語らないけど、頑張ってくれてるんやなぁ。いつも本当にありがとう。もうこんな嫁で申し訳ない( ToT )
性格は温厚で顔もまぁまぁ整ってるし、ワタシと結婚しなくても、もっと良い人と結婚出来たやろうになー…w

コメント