※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
妊娠・出産

24日で、産後2ヶ月になります!まだ悪露が終わってないのですが...😰こんなに続いた方いらっしゃいますか??

24日で、産後2ヶ月になります!まだ悪露が終わってないのですが...😰こんなに続いた方いらっしゃいますか??

コメント

☆エイト☆

私は量は少しでしたが3ヶ月続きました(>_<)

• ひーまま

ひーまま

回答ありがとうございます!3ヶ月ですか😳💦私も量はどんどん減ってはいるのですが、そろそろ終わるかな?と思ったらまたで出したり...1ヶ月検診ではあと1ヶ月くらいで終わると思うって言われたのに、終わらないし😱ちょっと不安になりました😰😰気長に待つしかなさそうですね😂

• 5月22日
  • ☆エイト☆

☆エイト☆

私もそうでした(>_<)
    だんだん少なくなってドバッと出たり、一週間くらい出ない日もあればまた出たり、悪露なのか生理なのかよく分からなかったです!そしてすぐ生理再開しました(>_<)

• 5月22日
  • ひーまま

ひーまま

こんなダラダラ続くと私も生理か悪露かわからなくなりそうです😰💦毎日ナプキンつけてるのも憂鬱です😣💭
    もう少し、生理再開しないでほしいなぁ...😂

• 5月22日
  • ☆エイト☆

☆エイト☆

この時期はナプキンが不快に感じますよね(>_<)私は完母だったので生理はまだまだ先かなって思ってましたが、すぐ生理が来たので焦りました(>_<)
    早く悪露も治るといいですね!

• 5月22日
  • ひーまま

ひーまま

完母でもそんなに早く始まるんですね!😭私も完母ですが油断出来ないですね...😱💦生理始まったら、母乳量が減らないか心配です😣💭

• 5月22日

私3ヶ月続きましたよ😂
体休めてますか??😣

• ひーまま

ひーまま

回答ありがとうございます!3ヶ月ですか😣💦案外続くものなんですね!長くても2ヶ月で終わると思っていたのでびっくりです🙄もしかしてこれは生理か?とか1人で考えてました💭😂(笑)
    里帰り中なので、比較的ほかの方よりは休めていると思います🙂🙌そういうのも関係するんですかね?😳

• 5月22日

退会ユーザー

私も生理かな?とか思ってたけど
    ずーと止まらなかったです😅
    1ヶ月検診の時も、2ヶ月目の時も病院で薬出してもらったけど全然効かなかったです😑
    里帰り中なんですね😊
    私は里帰りせずに退院してすぐに家事や育児殆ど自分でしてたからか、
    子宮の戻りが遅くなりました😥
    夫が何も出来ない人なので😏
    床上げといって最低でも3週間くらいは
    体休めないとらしいですよ😊
    心配ならやはり病院に診てもらうのが一番ですよ😣

• 5月22日
  • ひーまま

ひーまま

生理なのか悪露なのかわからなくなりそうです😂でも、生理だと量がもっと多いはずだから悪露なのかな、、( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    2か月目のときも病院で診てもらったんですか?👀しかも薬とかもあるんですね💡もう毎日ナプキンつけてるのが被れてきて、憂鬱です😂(笑)
    里帰りされないで育児されてる方、本当に尊敬です😭産む前は里帰りなんかしなくていい〜とか余裕ぶっこいてたんですけど、実際してなかったら死んでました。😦(笑)もう帰りたくないです(笑)

• 5月22日
ゆママ

私も2ヶ月くらい続いて3ヶ月目には生理が始まりました😭なので心配しなくてもいいと思いますよ♪

• ひーまま

ひーまま

回答ありがとうございます!3ヶ月目には生理ですか…😭悪露終わったかと思えば生理って、女の人って大変ですよね😱🔫🔫(笑)毎日ナプキンつけてると、1ヶ月経ったくらいから被れだして...(笑)もう憂鬱でたまんないです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)(笑)

• 5月22日