※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこよね
子育て・グッズ

イトコの出産祝いにオムツケーキ以外の実用的な贈り物を教えてください。

イトコが出産し、2か月経ちました。お祝いを考えていますがオムツケーキは意外と高価で…貰って嬉しかった実用的なお祝い品を教えてください!参考にさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

コメント

あい

オムツとか嬉しかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
あと、少し高い自分では買わないような服とか!

みーちゃん

おしりふきやミルクやオムツをもらって嬉しかったですよ(*´▽`*)

かすてら

ジェラートピケの服は嬉しかったですー!!

実用的な御祝品だと、ガーゼケットとかですかね?
あとはこれからよだれも増えてくるのでスタイとか(^○^)
名入れの哺乳瓶も嬉しかったです💓

N

2ヶ月経ってしまったのなら
ガーゼとか洋服は他からもらってそうだし

日用品で良いと思います^_^
オムツ・ミルク・お尻拭き!

⁂⁂⁂

私は生まれた時の身長と体重とが記入されてるバスタオル嬉しかったですm(_ _)m

洋服良いかもです(*´-`)
とくに大きめサイズの80とか…

すぐには使えないけど、
あとあとになって使うし、
私も今80、90の洋服がないので、
買い集めてます(笑)
お下がりももらったもの、
洋服足りなかったので…(笑)

ダイア

離乳食の食器セットやお食事用スタイとか、これから使用するので後々助かりますね!今すぐなら、おむつドーンと袋買いが助かります(^。^)

結優

おむつも嬉しかったし、おしり拭きや大きくなってから使えるおもちゃも嬉しかったです。

YAW

普通にオムツを袋で買ってきてもらえたら嬉しいです(^^)
離乳食の食器セットを初めて貰った時は「はやく使いたいな♩」と嬉しかったですが、その後また1人、また1人と離乳食の食器セットをくれたので、合計3セットになってしまい、1セットはメルカリで売ってしまいました。
服も嬉しいです!
旦那の友人の出産祝いがブランシェスの服のセットで、80や90だったので、1歳になった昨年の秋〜春まで活躍しました!長袖なのでこの時期は着られませんが、また今年の秋からも着られそうです。

みー

ブランドの自分じゃ買えないお洋服はかなり嬉しかったです^_^