※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
妊娠・出産

お腹の子の性別はわかりませんが、女の子を出産した夢を見ました。同じような経験をされた方いますか?性別は同じでしたか?お話し聞かせてください。

まだお腹の子の性別はわかっていないのですが、女の子を出産した夢を見ました。
同じく夢を見られた方いらっしゃいますか(o^^o)?
性別、一緒でしたか?
よかったらお話し聞かせて下さい💕

コメント

あんぱんまん

男の子を産む夢を見て実際男の子産みました(^^)

• @

@

回答ありがとうありがとうございます💕
    性別はどちらでもいいなと思いつつ、1人目男の子だったので、翔mamaさんのお話を聞いて、淡い期待を抱いています(笑)

• 5月22日
たけのこの里

女の子を抱っこする夢を見て実際女の子でした!!

• @

@

回答ありがとうございます😊
    赤ちゃんが先生よりも先に女の子だよー!って教えてくれているんですかね💕
    次の健診で性別がわかりそうなので、期待を抱きつつ楽しみに待っています!

• 5月22日
さっぴ

女の子を育児してる夢を見て、この間の検診で女の子と言われました🤗🤗

ちなみに夢の中で出てきた我が子が、ものすごくおバカだったので、起きた時ちょっと笑えました😂

• @

@

夢と実際に言われた性別が同じ方がこんなにいらっしゃって…夢ってバカにできないですね(o^^o)💕
    どんな子が産まれるか楽しみですね🎶
    回答ありがとうございました⭐

• 5月22日
sunny

私は1人目妊娠中、お股をずっと閉じてたので性別が確実に分からないまま産まれましたが中期くらいにみた夢で出てきたのは女の子で、実際に女の子でした😊
2人目は男の子かな?と言われたのですが、そう言われる前の夢だと女の子だったので自分が欲しいなぁと希望を持ってたりするとそっちの性別が出てくるのかな?と思いました😅(姉妹が欲しいと思ってたので😂)

• @

@

回答ありがとうございます😊
    ずっとお股閉じていたのですね(o^^o)
    夢の通りという方がたくさんいらっしゃってびっくりです💕
    確かに願望はあるかもしれません…(笑)
    性別はどちらでもいいのですが、1人目男の子だったので、ちょっと期待しています(笑)

• 5月22日
  • sunny

sunny

エコーの感じだと女の子風ですか😊?
    上の子が男の子なら次のエコーとかで違いにすぐ気付くかもですね💓
    女の子だといいですね🙆✨
    ちなみに旦那は男の子が欲しくて男の子の夢を見たと言ってました😂

• 5月22日
  • @

@

前回の健診の時にお股うつしてもらったんですけど、わからないと言われてしまって(笑)
    シンボルっぽいのは確認できなかったのですがうまいこと隠れていたのかなんとも😅

願望はあなどれないですね(笑)
    旦那様には申し訳ないですが、ままの所に本当の事教えに来てくれて、まま想いの赤ちゃんですね😍笑

• 5月22日
まーまま

女の子出産する夢見ましたが男の子が生まれました♪

• @

@

回答ありがとうございます(o^^o)
    夢と同じだったという方がたくさんいらっしゃってびっくりしましたが、結局二分の一という事でなんとも言えませんね😁笑
    次の健診で性別がわかるかもしれないので、楽しみに待っています💕

• 5月22日