
コメント

⭐︎
私の時は授乳はダメな感じでした💦
授乳オッケーと言われた感じですか???

はじめてママリーさん
一歳から預けてつい最近まで授乳してました!
保育園預けるまでに日中空けるように練習しましたが全然ダメでダメ元で保育園預けたら保育園いる間は普通に生活できました!
起きたあと、帰ってすぐと寝る前に授乳してそこから成長するに連れどんどん減りましたよ☺️
-
はじめてのママリ
タイミングとしてはやっぱりそこになりますよね…!
練習しようかなと思いましたが、自然に任せます😂- 3月28日
-
はじめてママリーさん
復帰してすぐはおっぱいが慣れなくて張りましたがどんどんおっぱいも慣れて楽になりますよ🫶
赤ちゃんも保育園頑張ったご褒美で上げれるしママは癒されるしで大変なこともありますが卒乳までおすすめします🥰- 3月28日
はじめてのママリ
保育園にいるときはミルクだけど、自宅では特に制限ないです!
⭐︎
なるほどです!
それなら、本人が寝る前とかにあげても良さそうですね❣️☺️
上の子は、違う人に寝かせてもらって
なんとか一歳で卒乳しました😱
はじめてのママリ
やっぱり寝る前とかそれくらいになっちゃいますよね🥺
1歳で卒乳はキリがいいですね!
⭐︎
そうですね(T ^ T)
時短で働かれるんですか?
帰ってきてすぐ離乳食を食べさせて
お風呂入ってから授乳って感じにしてました。
はじめてのママリ
フルタイムなんですよね🥹💦
だからお風呂後+夜間授乳くらいなのかなと😓
⭐︎
フルタイムなんですね💦
本当毎日本当お疲れ様ですが頑張ってください(;_;)
だんだん、夜間授乳が、もしかしたらなくなってくると思います。
疲れて、朝まで寝てくれたら
お母さん、少しは楽ですね!(;_;)