※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

スーパナチュラルが好きな方いますか?私はスパナチュ大好きで、いま見返…

スーパナチュラルが好きな方いますか?私はスパナチュ大好きで、いま見返してるんですが煉獄で一緒だったベニーの話です!わかる方いますかー?☺️
車で見てるので暗くてあんまり見えなかったんですが、結局ベニーは最後マーティンに噛まれたのか?それともただ殺されたのか?どっちだと思いますか??
悪い人ではないけどサムに誤解されてるのが悲しいです😭


あー早く最新作が見たい〜❤️9月まで待ちきれません!!

コメント

deleted user

最後にやられたのはマーティンですよ。

  • ママ

    ママ

    すいません私の文章マーティンとベニーが反対になってました!

    • 5月22日
deleted user

スパナチュ💕私も大好きでした!最近見れてません😣💦
今シーズンどんだけまで行ってますか?(*^^*)

ディーンがイケメンすぎて😳😳

  • ママ

    ママ

    忙しいと中々見れないですよね😭
    いま出てるやつは最新まで全て見ました〜☺️スパナチュおもしろいですよね!!

    ディーン私も好きです!!ディーンとキャスが大好きです☺️iPhoneの待ち受けディーンにしてます。笑
    ほんとイケメン過ぎますよね😳
    でもスパナチュ、好きなキャラが死ぬから悲しい時ありますー😭笑

    この前はくるみ割りの回見返しておもしろかったです〜❤️なっぽろさんはどんなエピソードが好きですか??

    • 5月22日