※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二ノン
妊娠・出産

出産祝いで男の子用アイテムを探している友達へのアイデアを教えてください。

出産祝いについて教えてください!!

家族ぐるみで仲良くしているお友達に出産祝いで下のミッキーさんをもらいました!

自分ではきっと買わないけど、もらってすごく嬉しくて毎月記念フォトを着せて撮ってます❤️

そのお友達が妊娠して9月に男の子を出産します😊

みなさん出産祝いで、これをもらったら嬉しいものとかありますか?
私は1番これが嬉しくて、なにか喜んでもらえるものを上げたいのですが思いつきません😖

コメント

結優

うちはおむつケーキとおもちゃが嬉しかったです。おもちゃってすぐに飽きてしまうからバリエーションがあると助かります。

大きくなってきたら消耗品系のおもちゃも喜んでもらえないかな?と思います。

でもうちみたいに賃貸なら汚されたくないし、良いことと悪いことの区別がつくまではクレヨンとかペンは渡したくないのもホンネです(^_^;)

• 二ノン

二ノン

ご意見ありがとうございます!

参考にさせていただきます😊

ペンやクレヨンはまだまだ先ですね💭

• 5月22日
  • 結優

結優

そうですね。でもいずれは買うことになるであろうものなので、カラーバリエーションが多ければ多いほど、もらったらうれしいです(*^^*)

• 5月22日
k

すっごく可愛いですね💕💕
これは確かに自分では買わなそうだけどもらったらうれしいですね〜〜✨✨
私は、プーさんの6wayメリーと、エイデンアンドアネイの、よくみかける薄手のものでなくて、厚手のブランケットが嬉しかったです!10月生まれだったので重宝しました!
ジェラートピケの耳付きポンチョも自分では買わなそうだけどとっても可愛くて嬉しかったです💕

• 二ノン

二ノン

ですよね💕

ありがとうございます😳
    ネットで調べてみます😊✨

• 5月22日
N

オモチャだとお子さんが遊ぶ!遊ばないってのはその子その子で私はもらっても今となっちゃ 貰って良かったなーとは思いませんでした😅

貰って助かったのは

離乳食セット・日用品 「オムツ・お尻拭き・ミルク」・大きくなってからですが靴は今になって凄いありがたいなーって思ってます!

貰ってもあれだなって思ったのは
私の場合だと

おむつ替えシート・オモチャですかね!

• N

N

1番良かったのは
    サッシーのタオルです!名前も入れられます^_^
    生地も良くて私は第二子生まれても自分で買うつもりです!夏バスタオルとかもあるので良いと思いますよ😍❤️

スタイとかも沢山種類があるので(*´꒳`*)

• 5月22日
  • 二ノン

二ノン

お写真までありがとうございます!!

タオルやバスタオルはたくさん使いますもんね!!
    プレゼントなので、消耗品より使えるものを上げたくて😊
    サッシーのタオル調べてみます☺️

• 5月22日
martam

もらって嬉しかったのは
オムツとタオル系ですね💖
子供用のバスローブも
嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 二ノン

二ノン

可愛いバスローブも多いですもんね😊💓
    やっぱりタオル系は人気ですね💕

• 5月22日