※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊娠・出産

生理が4日遅れて薄い陽性反応が出た。再検査も薄い線が出た。フライングかどうか、諦めるべきか相談。

こんにちは。生理が4日遅れたのです検査したところ薄い陽性反応が出ました!薄かったのでまた明日やってみようと思い今朝、朝一でしたところまた薄い線が出ました…これはフライングだからでしょうか?それとも今回は諦めた方がいいのでしょうか…回答よろしくお願いします。

コメント

わっくんママ

見えます見えます!!!

• みんみ

みんみ

見えますか(;_;)ありがとうございます少し安心しました✨

• 5月22日
  • わっくんママ

わっくんママ

おめでとうございます!
    時期みて病院にいってみてください♡

• 5月22日
  • みんみ

みんみ

はい!行ってみます♡

• 5月22日
naaachan★

私はその位の薄い線で病院へ行き妊娠してましたよ🤰✨

• みんみ

みんみ

本当ですか!!ありがとうございます!私ももう少ししたら病院行ってみたいと思います!安心しました✨

• 5月22日
ごゆき

薄くても線が出ていて見えていますよー。おめでとうございます。

• みんみ

みんみ

ありがとうございます😊安心しました✨

• 5月22日
みー。

排卵日がずれていたら薄いかもですね!
でも線が出ているので大丈夫かと♡
心配であれば3日後、朝一の尿で検査薬
することをオススメします!

赤ちゃん信じましょう(,,Ő x Ő,,)

• みんみ

みんみ

なるほど!ずれてるってこともあるんですね💦ありがとうございます😊安心しました!また3日後やってみます!!

• 5月22日
ミント

線、見えてますね(*´∀`)まだ病院に行っても小さすぎてエコーでは何も見えないかもしれないのでもうちょっとしてから病院に行きましょう(*^^*)

• みんみ

みんみ

線が薄い気がして不安で投稿させていただきました(;_;)この薄さで大丈夫でしょうか?病院はもう少ししたら行こうと思ってます♡

• 5月22日
  • ミント

ミント

私は病院で線が薄くても出た場合はなにかしらの妊娠反応だからって言われました(^^)
    写真でも分かるくらいだから大丈夫だと思いますよ(^^)
    私はもう本当に見えるか見えないか(旦那に見せたら見えないって言われました)で妊娠してました(笑)
    今は心配だと思いますがあと何日か期間を開けて調べてみてくださいね(^^)

• 5月22日
  • みんみ

みんみ

そんな見えなくっても妊娠していたんですね!!おめでとうございます🎉
    少し様子見ながら病院に行こうと思います!ありがとうございます♡

• 5月22日