※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2012ゆうとまま
妊活

排卵日付近は何回も仲良ししてるよって方いらっしゃいますか?やはり回数重ねたほうが単純に妊娠する確率も上がるのでしょうか?

排卵日付近は何回も仲良ししてるよって方いらっしゃいますか?やはり回数重ねたほうが単純に妊娠する確率も上がるのでしょうか?

コメント

lycopene

産婦人科の先生に1日置きにしてくださいって言われましたよ!

でも仕事で疲れてる主人にお願いしずらいです(^^;;

うちは月1で妊娠しました(笑)

hannnna

わたしは排卵日付近に1日あけて2回で妊娠しました。
わたしの友達は排卵日付近2週間毎日してたそうです(笑)

2012ゆうとまま

毎日じゃなかったらやっぱり回数重ねたほうがいいんですね(´•ᴗ•`)ありがとうございます!

2012ゆうとまま

いいなぁ♡1人目は一回で妊娠できたのに二人目はなかなかです(´・_・`)

2012ゆうとまま

笑っちゃいけないけど熱意伝わりますね∩^ω^∩1日あけて作戦してみます♡

リーヤン

私は今回は基礎体温もガタガタで、いつ排卵するか分からないので1日置きに頑張ってるとこです😅
私の知り合いは、排卵日を狙ってたった1回で出来たって人もいます💦
排卵日が確実でタイミングもバッチリならたった1回でも大丈夫だと思いますが、やっぱ回数重ねる方が確立は高いかもしれないですね😊

2012ゆうとまま

ありがとうございます!
タイミングがバッチリだったら一回の方も少なくないようですね!
確率あがるなら頑張ってみようかな、ありがとうございます(∗❛⃘▿❜⃘⃘∗)