※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポインター
子育て・グッズ

赤ちゃん用ミルクについてオススメは何ですか?現在は「森永のはぐくみ」を使っており、母乳との割合は8:2です。他のオススメを知りたいです。

赤ちゃん用ミルクのオススメは何ですか?
今産院で使っていた「森永のはぐくみ」を
飲ませています。
現在、母乳8:ミルク2くらいの割合です。
それ以外を知らないので、オススメを
お聞きしたいです(^o^)

コメント

❤︎男女ママ♡

寝る前だけのミルクだったんですが私はアレルギーがこわかったので、E赤ちゃんを使用してました
高いんですけど、それなりの価値はあると思ってます

• ポインター

ポインター

少し高いはぐくみの上位版ですね。一度試してみたいです。ありがとうございます(^^)

• 5月22日
ゆたんぽ

娘は「はいはい」を飲んでます!

理由は値段ですね(>_<)
完全ミルクなのでミルク代が大きいので…><
和光堂がベビーフードなども出していて有名所なので、その安心感もあります!

産院が明治のほほえみでしたので、最初はほほえみをあげてました!

• ポインター

ポインター

はいはい、やはりお値段的に気になってます。完ミだとバカにならない金額になりますよね…ありがとうございます(^^)

• 5月22日
ゆき☆

すこやかM1をあげてました。
ミルクの中で一番母乳に近いそうです。

• ポインター

ポインター

一番母乳に近いのは初めて知りました!いきなり缶を買うと口に合わないと困るので、試供品とかあれば試してみたいです。ありがとうございます(^^)

• 5月22日
ももんが

もう完母ですがミルクの時はE赤ちゃんずっと飲ませてます(*^^*)森永のはぐくみと成分は確か変わりませんが、E赤ちゃんは更にミルクアレルギー予防になっています♥

• ポインター

ポインター

E赤ちゃん人気あるみたいですね。アレルギー予防はすごくありがたい!はぐくみと成分が変わらないなら味もそう違わないでしょうから、試してみたいです。ありがとうございます(^^)

• 5月22日
三姉妹まま

私は二人ともはぐくみを使っていましたが、次女の時アレルギーが気になり途中Eあかちゃんとアイクレオも使ってみました。
個人的な話になりますが、哺乳がよかったのが結局はぐくみだったので、はぐくみに戻しました。

• ポインター

ポインター

アイクレオは少しお値段が上のミルクですね。色々試されているんですね。結局はぐくみに戻るということはお値段も味もバランスがいいんでしょうか。ありがとうございます(^^)

• 5月22日