※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃん用の麦茶は1ヶ月から飲めると言われたけど、生後1ヶ月ちょっとの赤ちゃんにあげても大丈夫?皆さんはどうしていますか?

最近暑い日が続いてますよね...赤ちゃん用に売ってる麦茶は1ヶ月から飲めるって言われ(知ってたんですけど←)
旦那のお姉ちゃんに麦茶あげないの?って言われたんですけど生まれてまだ1ヶ月ちょっとなんですけど皆さんはどーされてますか?

コメント

しー。

それくらいの時は母乳やミルクだけで良いと産院で言われましたよ(^ ^)
あげたいならあげたら良いけど、必要ない!的な感じで言われた気がします😂
うちは完ミだったのでお風呂上がりにミルクまで時間があるとかの時にたまに白湯あげる適度でした!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

コメントありがとうございます!
    ですよね…私も産院で母乳やミルクで十分って言われたような気がします!
    一人目のときは秋だったので暑さに悩まされなかったのですが...今は凄く暑くて😰
    あげた方が良いのかって悩んでました💦

• 5月22日