※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

2歳半の女の子の肩上の髪型について、どんなスタイルにしたか教えてください。ショートにするのが可愛い気がしています。

2歳半くらいで女の子の髪型を肩上のデザインにされた方いますか?どんな髪型にしましたか?

うちは毛量は,全然多いわけではないですが切った事なくて。
なんかショートの方が可愛い気がして、、

コメント

くろーばー

娘が2歳半の頃、こんな感じにしました!
写真はネットのでうちの子じゃないですが💦
この髪型してる時が1番可愛かったと思います😂
今同じ髪型しても違和感あるので、年齢によって似合う髪型変わるなぁって思います。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    可愛いです!!自然に内巻きになりました?
    確かに年齢により変わりそうですね!切りたいんですけど切る理由もなく七五三もあるので迷ってて笑

    • 3月26日
  • くろーばー

    くろーばー

    当時はそこまで髪の毛多くなかったし、クセも強くなかったので内巻きぽくなってました😊
    今やるとクセと髪の毛の量でハネまくりです💦
    七五三まで伸ばし、ちょっと付け毛も使ってお団子っぽく括りました😊

    • 3月27日
ままぽ

ショートボムにしました!!
下向いても髪の毛が口に入らないようにして下さいってお願いしました。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    それは間違いないですね!髪の毛よく食ってます😅切る時迷いませんでしたか?
    切ろうってなったきっかけは紙食べちゃうとかですか?

    • 3月26日
  • ままぽ

    ままぽ

    春に暑くなってきたので切りました。
    そのまま、夏を乗り切り七五三まで伸ばしました。

    • 3月26日