※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Usako
産婦人科・小児科

出産2ヶ月ちょいで母乳も止まり生理も来ました昨日からずっと子宮の痛…

カテあっているか分からないんですけど質問させてください
出産2ヶ月ちょいで母乳も止まり生理も来ました
昨日からずっと子宮の痛みがします
ズキズキ痛いのではなく鈍痛のような痛みが
止むこともなく続いてる感じです
トイレの時もお腹に力を入れると
子宮の痛みが少しますのと子宮口が痛くなります
妊娠中にガン検診に引っかかりずっと様子見してました
20%はガンになる可能性があると言われてたんですけど
妊娠中だったため治療も出来ずに毎回経過見てるだけの状態でした
いきなり痛みが出たのでまさか悪化した?なんて心配にもなりましたけど
もしかしたら関係ないのかも?なんて思ってたりもします
子供の様子を見て親に預けて病院に行こうと思っているんですけど
同じようにこんな症状が出た方いらっしゃいますか?

コメント