※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ちょっと気になったので質問です。女の子ママさんで、外でよその女の子…

ちょっと気になったので質問です。
女の子ママさんで、外でよその女の子に近づいて来られるのは🆗✌
だけど男の子は🙅🆖というかたいますかー❔
うちが男の子なんですが、同じくらいの赤ちゃん見ると嬉しくてハイハイで近づいていきます。
(私が後ろからさっと抑えるので勝手に触れることはさせてません)

コメント

1♡4mama

女の子も男の子も全然OKです👍❤️
むしろ性格を気にした事がないです(・∀・)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も性別で気にしたことないんですが、ふと他のかたはどうなのか❔と気になり😅
    ありがとうございます✨

• 5月22日
miho☆

私は性別でOK、NGは判断したことはないです😊
手が汚れている子(よだれや食べかすなど)には触られるの嫌ですね😅

先日予防接種で病院に行った時、病院の待合でハイハイしてる10ヶ月検診にきた女の子がいて、うちの娘が寝ているイスにつかまり、立ち上がって病院の床を触りまくった手で娘の顔を触ろうとしました😨
触られたくなくて、娘を抱き上げました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も性別気にしてなかったのですが、他の方はどうなのか気になって😅
    確かに、手が汚れてるのが目に見えて解るのはうわっ…となりますよね😅
    病院での出来事も、ちょっと…ですね。
    病院の床なら何だか菌が多そうな気がして😅
    それは私でも嫌かもしれません💦

• 5月22日