※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島市で充実した支援センターはどこでしょうか。息子は3ヶ月ですが、今後の参考にしたいです。

広島市の方、どこの支援センターが1番充実してますか??

今、息子は3ヶ月なんですが、今後の参考にしたいので今遊べるものじゃなくてもいいです!

コメント

ままり

区内のオープンスペースは好きで娘が未就園児の間はよく行ってましたよ😊
ママさんたちもウェルカムだし、支援員さんも保育士してる経験からかよく相談にも乗ってくれました☺️

逆に隣の区のオープンスペースはママさんの壁はあって、今うちの子が遊んでるから〜なんて言われてました😇
支援員は人数多い割になにもしてない人いてほぼ放置気味でした😅
(区内の方でその隣の区のオープンスペースに行かれたママさんも同じこと言ってました😅空気が悪いって笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何区か聞いても良いですか🤔??

    安佐南区だけ行きましたが、そこは特に悪い感じはなかったです☺️

    • 3月25日
  • ままり

    ままり

    住んでるのは佐伯区です!
    問題の隣の区は西区です😇

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

無料ではなくて1日100円かかりますが宇品御幸にある大学内のオープンスペースいーぐるがおもちゃがたくさんあって好きです。
決まった日にちだけですがお砂場遊びも出来ます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    調べてみます☺️

    • 3月25日