※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那との記念日…ほとんど撮らないツーショット撮りたかった…いつもはテ…

旦那との記念日…ほとんど撮らないツーショット
撮りたかった…
いつもはテレビ見ながらケータイずっといじってるのに。私が撮ろうって言うと、今DVD見てるから。って…
1枚だけ撮ってくれたけど、久しぶりすぎてブレブレ。
DVD見終わるまで待って、撮ろうって言うと、
俺ブスだからー。と。
撮るのいや?って聞くと
嫌じゃないよ、でもブスだから。
はっきりしない…

テレビ見ながら自分のケータイいじるのは良くて、私と写真撮るのは嫌なのかなあ
会社の飲み会の写真は沢山映ってるのに、女の人とツーショット、スリーショットは沢山あるのに。
私とのツーショットは嫌なのかなあ
私も一緒に撮りたいのに…
撮りたかったな…

お互い話すのをやめました。

日が変わると
ケンカしてるけど記念日おめでとうとかラインで送ってきてくれたけど
ゴタゴタして結局喧嘩。というより、私が悲しくなって、もういいやってなりました。
ツーショット撮りたいなんて言わなきゃよかった。
記念日だからって特別だからって、撮りたいと思わなきゃよかった。普通の日と同じで過ごせばよかった。

嫌な記念日にさせてごめんねって言ってきたけど…
なんだか、悲しくなりました。
自分の心もコントロール出来ないし、こんな小さなことで泣きそうになる自分も嫌です。

コメント

くま

2人で過ごす最後の記念日だし特別と思うのは当たり前ですよ!
写真くらいいいじゃないですかね!
物を要求してるわけでもないですし。

嫌な記念日にさせてごめんねって、じゃあ何であの時撮ってくれなかったの!?とモヤモヤします。
私は捻くれてるので
「他の女とは喜んで撮ってるのに
私は嫌なんだー。あー悲しい。」
と言ってしまいます。

• まる

まる

ツーショットは撮りませんが、
    旦那ひとりの写真は撮ります。
    はい、チーズといえばポーズとってくれます。なのに何故か昨日、ツーショットとろうって言った時だけハッキリしなくて。
    なんでか分かりません…
    モヤモヤしますよね!!
    旦那の対応的に私が間違ってるのかと思ってました(;_;)
    嫌味言いたいですが、言ったら余計上からイライラしてくるので言えなかったです…
    怖気ず言えるくまさんカッコイイです(;_;)

• 5月22日
ℛ ♡...*゜

SNOWとか使えば、面白くて撮ってくれるかもしれませんよ。
記念日や誕生日って、期待してそれが叶わなくて、自分の気持ちがコントロールできず悲しくなってしまうことありますよね。
私も自分の誕生日がそうでした。

ブスだからって言うなら、アプリのちからで、盛ってあげましょ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
SNOWで撮ってからさらにLINEカメラ使ってやりましょ😅

• まる

まる

SNOW、半年前に入れました!
    私のケータイ使って旦那は動画など1人で撮ってました!盛れますよね✨

コントロールするの難しいですよね…
    誕生日は辛いです(;_;)

私は正直ブスだと思ったことないんです…周りからNEWSのまっすーや、セカオワの深瀬くんに似てると言われる顔です…(低身長、少しポッチャリ)
    そして、上の方に書きましたが、時々旦那の写真はとるんですが、その時はポーズしてくれます。
    昨日、初めてハッキリせず…モヤモヤです…

• 5月22日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

それなら何かあるのかな?と、探ってしまいますよね……
    変に疑いたくないので、もし理由があるならハッキリ本当のこと言ってほしいですね。

• 5月22日
  • まる

まる

ただ単に私と撮りたくないのかな、と考えてしまいます…
    お風呂上がりや、寝癖なら嫌がるのわかりますが、外出後のセットしてある髪型だったので余計に謎です。
    これからはSNOWに変えてみます、少しでもツーショット枚数増えたら嬉しいです(;_;)

• 5月22日
はむたろう

ブスだからって言うなら
じゃあなんで他の女とは撮れるの?
って感じ。

マジイライラしますね。

• まる

まる

矛盾してますよね…
    なんで私と撮りたくなかったんでしょうか。
    飲み会ではあんなにノリノリで笑顔でピースとかしてたのに。ブレブレの写真も真顔でした。

• 5月22日
さくら

私の旦那も写真が苦手でした。
でも私は慣れさせました(笑)

どこか出かけた時にみんなが写真撮るような観光スポットや写真スポット等でさり気なく、「ここいいねー!」とかいいながら・・・
あとは、上の方も言ってますがSNOWは便利です!「写真撮ろう」と言うのではなく、普段の何気ない時にコレ見てー!と変顔になるやつでまずは笑いを取って写真に慣れさせます。

するといざ、撮りたい記念日等に抵抗なく撮ってくれるようになりました!

• まる

まる

年に1~2回行くディズニーでは撮ってくれます!1日で4枚ほど…
    慣れるんですね!

SNOWは私のケータイに入ってるので
    私のケータイで1人で動画などで一時遊んでいました。
    それ以降は一度もいじりません…
    普段も旦那ひとりを撮ったりしますが
    はいチーズといえば色んなポーズしてくれます。
    ただ単に私と撮りたくないんじゃないかな…と思ってしまい、すごく悲しくなりました。
    ディズニーなどでも一緒に撮っていると最後に言うのは、写真とるの疲れると言われます。

これからはSNOWに変えて撮ってみます、撮る枚数増えてくれると嬉しいです(;_;)

• 5月22日